楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
夫婦で6月2日から3泊利用しました。立地は最高で、ホテルの正面玄関から右手にある駅ビル(金沢百番街)の入口は雨降りでも傘なしでOKな程の近さです。反対側左方面にはローソンがあり、外出から戻る際には飲み物を調達していました。朝食に関しても種類・味など他のアパホテルより良かったと思います。ただ(たまたまかもしれませんが)フルーツがなかったことが残念でした。アパホテル自体良く利用するので部屋の狭さは覚悟の上でしたが3連泊で靴置き場&ドロワーがない事、ハンガーが2本しかなかったのは辛かった。おかげで毎日スーツケースに使用済みの服と未使用の服を一緒に保管しなければなりませんでした。お部屋の清掃に関しては、毎日のベッドメーキングを辞退するとペットボトルのお水が人数分いただけたので良いサービスだと思いました。ですが、ごみの廃棄を忘れられることがあったのでその点は気を付けて貰いたいです。それと何故かアイテープが丸々1シート、ベッドに乗っかっていたのには驚きました(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。当館はJR金沢駅西口(金沢港口)から徒歩約30秒、駅ビルの「金沢百番街 あんと」からは徒歩で約10秒と、ほぼ隣接しております。観光やショッピングには最適の立地でございます。ご朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。当館では毎朝約60種類の和洋食バイキングをご用意しております。地元の食材をふんだんに使用した石川県の郷土料理コーナーが特にご好評を頂いております。フルーツもサラダバーにてご用意しておりましたが、当日はご案内が行き届かず、申し訳ございませんでした。いつでも新鮮な食材・できたてのお料理を提供できるよう、今後も工夫・改善を図ってまいります。お部屋の設備に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ハンガーはフロントから貸し出しが可能でございますので、ご入用の際はフロントスタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。また、お部屋の清掃に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。担当者への指導はもとより、今回のご指摘を全スタッフ間で共有・周知徹底し、今後このようなことが無いようにいたします。今回のご宿泊では、「アパ・エコメイク」にご協力頂き、誠にありがとうございます。アパホテルでは環境保護の観点から、ご連泊の際にはベッドシーツなどを交換しない「アパ・エコメイク」、タオルやお浴衣の交換とゴミの回収以外を行わない「アパ・エコアクション」を実施しております。ご協力いただいたお客様には、ミネラルウォーターを進呈しております。(「アパ・エコアクション」にご協力の方にはエコポイント200ポイント分も進呈しております。)機会がございましたら、またぜひご利用くださいませ。この度はお忙しい中ご投稿くださいまして、ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。アパホテル〈金沢駅前〉宿泊課 伊藤
アパホテル〈金沢駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈金沢駅前〉 のクチコミ
夫婦で6月2日から3泊利用しました。立地は最高で、ホテルの正面玄関から右手にある駅ビル(金沢百番街)の入口は雨降りでも傘なしでOKな程の近さです。反対側左方面にはローソンがあり、外出から戻る際には飲み物を調達していました。朝食に関しても種類・味など他のアパホテルより良かったと思います。ただ(たまたまかもしれませんが)フルーツがなかったことが残念でした。アパホテル自体良く利用するので部屋の狭さは覚悟の上でしたが3連泊で靴置き場&ドロワーがない事、ハンガーが2本しかなかったのは辛かった。おかげで毎日スーツケースに使用済みの服と未使用の服を一緒に保管しなければなりませんでした。お部屋の清掃に関しては、毎日のベッドメーキングを辞退するとペットボトルのお水が人数分いただけたので良いサービスだと思いました。ですが、ごみの廃棄を忘れられることがあったのでその点は気を付けて貰いたいです。それと何故かアイテープが丸々1シート、ベッドに乗っかっていたのには驚きました(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
当館はJR金沢駅西口(金沢港口)から徒歩約30秒、駅ビルの「金沢百番街 あんと」からは徒歩で約10秒と、ほぼ隣接しております。観光やショッピングには最適の立地でございます。
ご朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
当館では毎朝約60種類の和洋食バイキングをご用意しております。地元の食材をふんだんに使用した石川県の郷土料理コーナーが特にご好評を頂いております。
フルーツもサラダバーにてご用意しておりましたが、当日はご案内が行き届かず、申し訳ございませんでした。いつでも新鮮な食材・できたてのお料理を提供できるよう、今後も工夫・改善を図ってまいります。
お部屋の設備に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ハンガーはフロントから貸し出しが可能でございますので、ご入用の際はフロントスタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。
また、お部屋の清掃に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当者への指導はもとより、今回のご指摘を全スタッフ間で共有・周知徹底し、今後このようなことが無いようにいたします。
今回のご宿泊では、「アパ・エコメイク」にご協力頂き、誠にありがとうございます。
アパホテルでは環境保護の観点から、ご連泊の際にはベッドシーツなどを交換しない「アパ・エコメイク」、タオルやお浴衣の交換とゴミの回収以外を行わない「アパ・エコアクション」を実施しております。ご協力いただいたお客様には、ミネラルウォーターを進呈しております。(「アパ・エコアクション」にご協力の方にはエコポイント200ポイント分も進呈しております。)
機会がございましたら、またぜひご利用くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
アパホテル〈金沢駅前〉宿泊課 伊藤