楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東洋ホテル<福岡>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:4663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.44
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.36
  • 食事3.76

総合4

jinteng777さんの 東洋ホテル<福岡> のクチコミ

jinteng777さん [40代/男性] 2017-04-27 15:18:53

4月25日に1泊宿泊しました。
事前に加湿器の要望を書き込み予約した所、
当日フロントで部屋に置いておきましたと連絡がありました。
また、喫煙可ルームでの予約でしたが、禁煙ルームの希望をだし、
しっかり禁煙ルームを案内していただきました。
立地が良いのと格安だったので、予約しました。
建物の古さは仕方がない事ですが、
結構遅い時間12時近くまで客室のドアの開け閉めの音が有って、
ちょいと耳障りな感じでした。改装を検討される際はドアの交換をマストにしてください。
掃除に関してはかなり行き届いていると感じましたが、
宿泊した部屋のテレビリモコンのボタンの間が汚い感じで非常に気になりました。
非常に細かい事ですが、記載しておきます。(私は潔癖症ではありません)
綿棒はフロントで置いてあり、チェックイン時に貰って部屋に入りました。
朝食ですが、バイキング形式で種類もそれなり、和食中心ですが、おいしかったです。
朝食を酷評された方が居ましたが、全然OKと思います。
インターネット回線のスピードも繋がりやすさもOKでした。
フロントの対応も良かったですよ。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
東洋ホテル<福岡> 2017-04-27 17:02:00

この度は東洋ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
施設に関するご感想をお寄せいただき誠に有難うございます。
設備更新の際の参考とさせていただきます。
また、リモコンの埃に関して、ご不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。特にほこりは、あってはならないことであり、深くお詫び申し上げます。
また、サービスや朝食に関するお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。
今回のご指摘を活かして従業員一同精進を重ねて参ります。今後ともご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

フロント 吉武

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付 出張応援 ビジネスプラン 喫煙可ルーム
ご利用のお部屋
【シングル「喫煙可ルーム」セミダブルベッド】
jinteng777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ