楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.93
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.28
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 14:41:59

サービス(備品)は良かったですが、部屋の掃除は事前にチェックされてないんでしょうか。。。
浴槽汚れて、シャワーにしても躊躇う感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
☆ハリウッドツインルーム☆【家族同室】220cm幅の大きなベッドで家族仲良くおやすみプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 ハリウッドツイン】

総合1

投稿者さんの クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月25日 18:35:28

チェックインして部屋に入ったらクリーニングされていなかった。
フロントに申し出たが特に謝罪もなく別部屋のキーを渡された。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) 2019年11月08日 16:52:38

この度はクレストンホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら折角お越し頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい、またお疲れの中再びフロントまで足を運ばせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後接客姿勢の改善をフロントスタッフ全員で徹底し、更なるサービスの向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。

機会がございましたら、ぜひまたご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を誠にありがとうございました。

クレストンホテル フロント 永井
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF~!【ポイント10倍】お得に宿泊★出張に便利!【朝食付き♪】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスシングル18平米★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 09:11:03

写真・動画に「ツインルームは全てバス、トイレ別」との記載があった、
台風19号の影響で断水のためお風呂に入れなかったので、家族でスタンダードツインに宿泊する事にした。
部屋に入ってみるとユニットバスだった。フロントに確認するとバス、トイレ別はデラックスツインのみとの事だった。(現在の写真はデラックスツインと変更されている)部屋に入ってしまったため、キャンセルも出来なかった。久しぶりのお風呂で期待していた分、とても悲しい気持ちになった。また、チェックインのさい「断水が解除されたばかりなので水圧が弱いためシャワーのみを使用して欲しい」と言われた、水は屋上の貯水槽に一旦貯めて使用するのに、水圧が弱いって?設備の問題ではないか?と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) 2019年11月09日 13:43:28

いわきでも数あるホテルの中からクレストンホテルをお選びいただきありがとうございます。
お客様に置かれましてはこの度の災害に心よりお見舞い申し上げます。
この度は私共のご案内が不十分で誤解を招く恐れのある掲載をしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。今後は表記を改めさせて頂きます。
水圧に関しましては、当ホテルは前日に完全断水から復旧、応急的に臨時の浄水場から水を引いているため貯水槽に貯めたとしても使用してしまえば供給が間に合わない状況でございました。
また、お客様と同様被災されたお客様が大勢いらっしゃり、皆さまにご利用頂くためサイトに掲載の上、ご宿泊のお客様全員に節水のご協力をお願いしておりました。今回のご宿泊ではホテルとしての役目を完全には果たせずお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げるとともに、この様な有事の際だからこそ、確実な情報・ご安心頂けるご案内を差し上げるべき事と肝に銘じてまいります。この度の貴重なご意見・ご投稿に深く感謝申し上げます。
現在は断水からも完全に復旧し通常営業しておりますので、機会がございましたら、是非またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クレストンホテル フロント 西内
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ130店舗達成記念♪】朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードツイン】

総合1

投稿者さんの クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月01日 09:21:01

チェックインして部屋到着。トイレ使用したら水の勢いがなくタンクが満水にならず。フロントに連絡したら処置をしたのかしないのか?タンクが大きいから時間がかかるとのこと。ほかの部屋も同じくタンク満水には時間がかかるとの回答。ありえない。もし本当なら、われわれみたいな苦情が出ないのはおかしいです。キャンセルも考えましたが違う部屋を用意してもらい入室。トイレは本の少しだけ解消。しかし今度は冷蔵庫が冷えない。最悪でした。東横さんとかドーミーさんみたいにメジャーなホテルに宿泊すれば良かったと後悔。外観も表だけ工事し、裏は古い。対応もいまいちでした。これからは、東横さんやドーミーさんやリッチモインドに宿泊するのが無難だと感じさせたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) 2016年07月24日 21:23:34

今回のご宿泊誠に有難うございます。ご指摘のトイレの件に関しまして心よりお詫び申し上げます。お部屋にお伺いいたしました係りの者も異常個所が発見できずルームチェンジをさせて頂きました。お客様がチェックアウト後、設備関係の業者に修理依頼を致しましたがやはり故障はないとの回答を頂き、別の業者に再度見て頂きましたがやはり故障個所は御座いませんでした。また、冷蔵庫に関しましても重ねてお詫び申し上げます。早々に交換させて頂きました。お客様の大切な時間と思い出づくりの中で、後悔だけを思い出として残させてしまいました事をスタッフ一同、心に刻み込みこれからの接客・設備点検等に活かして参りたいと存じます。ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく猛省致しております。   【フロント 三瓶】
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用のお部屋
【デラックスツイン★朝食{バイキング}付き♪】

総合1

投稿者さんの クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月16日 18:33:07

『全室に空気清浄機とズボンプレッサー付き』との表記でしたが、部屋には見当たりませんでした。『低反発枕で快眠を。。。』とのことですが、枕カバーの洗濯物を部屋干ししたときのような匂いが気になって横を向いて寝ることができず、快眠は得られませんでした。
『朝食はバスケットに入れて部屋でゆっくり』と記載がありますが、そもそもそのバスケットが見当たりません。朝食会場で食べるにしてもトレーすらありません。部屋に入って部屋の広さには満足でしたが、表面が激しくひび割れした椅子には驚きました。もうそろそろ交換してもよいのではないでしょうか…。全体的に設備は古いながらも清潔な印象は受けますが、誤った表記については訂正か削除をするべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) 2014年08月06日 18:42:42

この度のご利用誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊にてご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
空気清浄機及びズボンプレッサーに関しましてはご指摘後、全室に完備いたしました。また、朝食のご案内も以前からの物で訂正を致しました。椅子についても順次交換をしております。枕カバーにつきましてはクリーニング業者と打ち合わせお行い今後この様な事の無き様注意して参ります。
今後ともお気付きの点が御座いましたら直接フロントにお申し付け頂ければ改善して参る所存でございます。貴重なご意見心より感謝致しております。再度のご利用、心よりお待ち申し上げております。【クレストンホテル】

ご利用の宿泊プラン
平日限定2食付きプラン★地元おすすめ店の夕食付き♪
ご利用のお部屋
【★禁煙★デラックスシングル18平米★朝食(バイキング)付き♪】

総合1

投稿者さんの クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月23日 11:34:03

部屋は広く朝食が美味しく大変よかったと思います他のホテルより良いと思いました。しかし温水便座ではないのがしんじられません。今ではどこのホテルでもあたりまえの標準装備と思います。また衛星放送も視聴できないことも大きなマイナスとおもいます。宿泊出張を当たり前の仕事をしていますが食事、部屋と素晴らしいだけに大変残念です。いわきの常 宿にしたいくらいとおもいましたが大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) 2014年02月25日 12:41:15

この度はクレストンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
便座ですが暖房便座ではありませんが、温水便座仕様にはなっております。
尚衛星放送につきましても、温便座同様に前向きに検討させて頂きます。

貴重なご意見誠に有難うございます。

クレストンホテル フロント

ご利用のお部屋
【★禁煙★デラックスシングル18平米★朝食(バイキング)付き♪】

総合1

投稿者さんの クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月27日 21:03:37

11月25日に宿泊しました。サンドイッチ朝食は、GOOD。ただ、1階と2階にしかワイヤレスLANの電波が届かないとのこと。私の部屋(7階)では全くインターネットにつなげない状態であった。全室インターネット対応でないならもう少し分り易い表示を希望。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) 2009年12月02日 10:03:29

この度は、数あるホテルの中よりクレストンホテルにご宿泊頂き、有り難うございました。

インターネットの件、誠に申し訳御座いませんでした。

当ホテルでは、インターネットご利用のプランが別にご用意してございます。

お客様に分かりずらかった点、御参考にさせて頂き、当ホテルの備考欄にもインターネットプランの案内をさせて頂ました。

貴重なご意見、誠に有り難うございました。

今後ともクレストンホテルを宜しくお願い致します。
   クレストンホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
限定♪早得・駐車場代セットプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル18平米★サンドウィッチバイキング無料】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ