楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルモントレ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルモントレ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.33
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.55

総合4

楽天とくだわらさんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

楽天とくだわらさん [50代/男性] 2016-10-09 13:54:03

フロントの対応はいつも素晴らしいです。これぞ赤坂のホテル!しかし、モーニングのおかずの種類が少ないのが課題。また、机が少ないため時間帯によって並ぶことがあります。これは要改善ポイント。浴槽周辺のパッキンの汚れが目立っています。気になる方はやめたほうがいいです。
私が泊まった時は中国人がおらず、静かに休むことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルモントレ赤坂 2016-10-11 16:59:14

この度は、ホテルモントレ赤坂にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また平素より、ホテルモントレグループをご愛顧賜りまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食の件やバスルームのパッキンの汚れなど、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた清掃面での問題はこちらのフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。
これに懲りず、再度当ホテルへご来館頂ければ幸いにございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】人気ナンバーワン!トマルとタマル♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル1名利用 【禁煙】】

このページのトップへ