楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルモントレ赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合4
研修施設へ通うため連泊しました。目的の施設に近いホテルで時間を有効に使えたことが良かったです。様々な外国語を話してるお客様やビジネスマンも目立っていたことは信用されている証かと思います。目の前に大通りがあるにもかかわらず部屋も静かでした。隣室から聞こえる物音も気になる程ではありません。一方で宿泊したシングルルームはビジネス用途には苦手な面もありました。机と椅子が長時間のデスクワークに向かないことと、机上の照明も暗いし、就寝時に天井の空調からガラガラと異音がして全般的に施設の古さを感じさせられました。空調の騒音が気になってフロントへ相談に行こうかとも思いましたがそれは止めました。再現性がまれで状況を説明しづらいことと、チェックインして時間も結構経っていたし、手持ちの耳栓をして眠れそうだったのが理由です。その他、良かったことを列挙します。・アメニティ用品が棚に整理されていて洗面時などで邪魔にならない・お風呂の水量は満足ですし、温水洗浄付きのトイレも使いやすい・数日滞在しても部屋が清掃されていて気持ちよく過ごせた悪かったことは、全般にコミュニケーションの説明が足りない気がします。他のビジネスホテルで見られた清掃時間帯や清掃範囲を指定するドアタグ、存在するのか最後まで分からなかったミニバー、エレベータ前に積まれたままの新聞、引き出しに入れっぱなしの説明書。利用者として伝えたいことがあるのにそれを伝えるのにあるべきものが無い。その逆も然り。これが最大の問題と思います。そうした問題は従業員ではなく経営にあると考えます。自ら宿泊して体験するとか、利用者の声を聞いてサービスを改善し、時代の流れから取り残されないようにして欲しいと期待します。次回も利用するかと言えば、他に代わるホテルがあればそちらにするでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ赤坂にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。貴重なご意見の数々に重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。空調の異音につきましては、改善方法を検討している段階でございます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、様々な部分での説明不足につきましても今後検討させていただきます。ホテルモントレ赤坂は、お客様のご支援に支えられ、今年4月に10周年を迎えます。お客様からの貴重なご意見を大切に、今後もより一層ご満足していただける空間の提供とサービス向上に努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。またお会いできる日を従業員一同お待ちしております。フロント 三輪
ホテルモントレ赤坂 クチコミ一覧へ
川崎国際交流センターホテル(神奈川県)
2.0
投稿日:2023-09-21 16:09:18
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉(神奈川県)
5.0
投稿日:2023-08-31 05:43:18
4.0
投稿日:2022-02-25 06:09:38
投稿日:2020-12-29 23:05:30
投稿日:2020-10-24 09:24:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
Rakuten Reviewerさんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
研修施設へ通うため連泊しました。目的の施設に近いホテルで時間を有効に使えたことが良かったです。様々な外国語を話してるお客様やビジネスマンも目立っていたことは信用されている証かと思います。目の前に大通りがあるにもかかわらず部屋も静かでした。隣室から聞こえる物音も気になる程ではありません。
一方で宿泊したシングルルームはビジネス用途には苦手な面もありました。机と椅子が長時間のデスクワークに向かないことと、机上の照明も暗いし、就寝時に天井の空調からガラガラと異音がして全般的に施設の古さを感じさせられました。
空調の騒音が気になってフロントへ相談に行こうかとも思いましたがそれは止めました。再現性がまれで状況を説明しづらいことと、チェックインして時間も結構経っていたし、手持ちの耳栓をして眠れそうだったのが理由です。
その他、良かったことを列挙します。
・アメニティ用品が棚に整理されていて洗面時などで邪魔にならない
・お風呂の水量は満足ですし、温水洗浄付きのトイレも使いやすい
・数日滞在しても部屋が清掃されていて気持ちよく過ごせた
悪かったことは、全般にコミュニケーションの説明が足りない気がします。
他のビジネスホテルで見られた清掃時間帯や清掃範囲を指定するドアタグ、存在するのか最後まで分からなかったミニバー、エレベータ前に積まれたままの新聞、引き出しに入れっぱなしの説明書。
利用者として伝えたいことがあるのにそれを伝えるのにあるべきものが無い。その逆も然り。これが最大の問題と思います。そうした問題は従業員ではなく経営にあると考えます。自ら宿泊して体験するとか、利用者の声を聞いてサービスを改善し、時代の流れから取り残されないようにして欲しいと期待します。
次回も利用するかと言えば、他に代わるホテルがあればそちらにするでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ赤坂にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見の数々に重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
空調の異音につきましては、改善方法を検討している段階でございます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、様々な部分での説明不足につきましても今後検討させていただきます。
ホテルモントレ赤坂は、お客様のご支援に支えられ、今年4月に10周年を迎えます。
お客様からの貴重なご意見を大切に、今後もより一層ご満足していただける空間の提供とサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
またお会いできる日を従業員一同お待ちしております。
フロント 三輪