楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合4
東京での常宿にしています。2月まであった新聞のサービスがなくなりました。いつもはエレベーターホールに無料の新聞が置いてあり、朝食に行くときに毎回いただくようにしたいたのですが、3月1日の朝はありませんでした。品切れかと思い朝食会場のレストランで聞くと廃止とのことでした。しかしながら日経ならご用意できますといわれすぐに貸していただきました。毎回フロントに購入に行くのは面倒なので事前にチェックイン時に希望を聞いていただき朝部屋のドアノブにでもかけておいていただければ便利かと思います。(もちろん有料で)とにかく今まであったサービスが予告なく廃止されると戸惑います。リピーターなのはわかっているはず(ですよね)なのでチェックイン時に知らせてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモントレ赤坂をご利用頂き誠にありがとうございます。今回、新聞の無料サービス廃止の件を事前にお伝えすることができず、お客様にご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。また、お客様から頂きました貴重なご意見はスタッフ一同で共有し、サービス向上に努めて参りますので、今後のご宿泊もぜひお待ちしております。お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
ホテルモントレ赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
東京での常宿にしています。2月まであった新聞のサービスがなくなりました。いつもはエレベーターホールに無料の新聞が置いてあり、朝食に行くときに毎回いただくようにしたいたのですが、3月1日の朝はありませんでした。
品切れかと思い朝食会場のレストランで聞くと廃止とのことでした。しかしながら日経ならご用意できますといわれすぐに貸していただきました。毎回フロントに購入に行くのは面倒なので事前にチェックイン時に希望を聞いていただき朝部屋のドアノブにでもかけておいていただければ便利かと思います。(もちろん有料で)
とにかく今まであったサービスが予告なく廃止されると戸惑います。リピーターなのはわかっているはず(ですよね)なのでチェックイン時に知らせてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモントレ赤坂をご利用頂き誠にありがとうございます。今回、新聞の無料サービス廃止の件を事前にお伝えすることができず、お客様にご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
また、お客様から頂きました貴重なご意見はスタッフ一同で共有し、サービス向上に努めて参りますので、今後のご宿泊もぜひお待ちしております。お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きありがとうございました。