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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合3
前回お邪魔した時はとてもイベントが楽しかったのですが、従業員じゃない方々?どこかに委託したのでしょうか?若いスタッフが多くて(バイト感覚みたいな働き方、対応)ホテルの中ですこし浮いている感じでいまいちでした。キャンドル造りもしましたが、出来上がりを取りに行くと容器の中は泡だらけ。作成担当の方は空気は無くなると言っていましたが、今日現在まで泡はそのまま。かなりいい加減な対応。どうなるかわからないといった方がよかったのでは。更に一番最悪だったのは部屋の臭い。入った瞬間、腋臭のにおい。プラスチックの古くなった臭いです。換気扇ずーっとまわしてました。いやーまいりました。チェックアウトまでずっとですから。ご飯はおいしかったです。バイキング大好きです。お風呂も衛生的でOKです。廊下に浴衣等おいてあったのですが、バスタオルもおいてあると小さなお子様がいらっしゃる方はなお助かるのでは。もうひとつ残念な事が。ホテルの黒い背広を着た方ですがエレベーターの廊下ですれ違い、その方は会釈をしてくれました。その目と鼻の先にアメニティの黒いゴムが落ちていましたが、拾うことなくELVに乗り込んで行きました。とにかく前回ホテルの雰囲気がすごくよかったので(イベント、従業員様の対応、飾り付け)今回はとても残念でした。
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この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。もともと、当ホテルのイベントスタッフの大半はアルバイトのスタッフでございます。しかしながら、アルバイトとはいえお客様に対して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様からご料金を頂いているにも関わらず、完成度の低い状態での提供及びに対応なども今後改善するよう努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。また、お部屋に関しても消臭対応が行き届いて無く、大変失礼致しました。この件に関しても今後このようなことがないように、気を引き締めて対応していく所存でございます。せっかく前回気に入っいていただき、再度ご来館して頂いたにも関わらず、ご期待に添えず誠に情けなく思います。また次回お客様がご来館して頂ける機会がございましたら、次回こそはご満足頂けるよう努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 村山
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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
3.0
投稿日:2016-10-18 12:36:49
5.0
投稿日:2013-10-15 12:52:33
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)(栃木県)
4.0
投稿日:2012-11-23 10:53:05
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総合3
ちゃんた61さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
前回お邪魔した時はとてもイベントが楽しかったのですが、従業員じゃない方々?どこかに委託したのでしょうか?若いスタッフが多くて(バイト感覚みたいな働き方、対応)ホテルの中ですこし浮いている感じでいまいちでした。
キャンドル造りもしましたが、出来上がりを取りに行くと容器の中は泡だらけ。作成担当の方は空気は無くなると言っていましたが、今日現在まで泡はそのまま。かなりいい加減な対応。どうなるかわからないといった方がよかったのでは。
更に一番最悪だったのは部屋の臭い。入った瞬間、腋臭のにおい。プラスチックの古くなった臭いです。換気扇ずーっとまわしてました。いやーまいりました。チェックアウトまでずっとですから。
ご飯はおいしかったです。バイキング大好きです。お風呂も衛生的でOKです。
廊下に浴衣等おいてあったのですが、バスタオルもおいてあると小さなお子様がいらっしゃる方はなお助かるのでは。
もうひとつ残念な事が。ホテルの黒い背広を着た方ですがエレベーターの廊下ですれ違い、その方は会釈をしてくれました。その目と鼻の先にアメニティの黒いゴムが落ちていましたが、拾うことなくELVに乗り込んで行きました。
とにかく前回ホテルの雰囲気がすごくよかったので(イベント、従業員様の対応、飾り付け)今回はとても残念でした。
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この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
もともと、当ホテルのイベントスタッフの大半はアルバイトのスタッフでございます。
しかしながら、アルバイトとはいえお客様に対して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様からご料金を頂いているにも関わらず、完成度の低い状態での提供及びに対応なども今後改善するよう努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋に関しても消臭対応が行き届いて無く、大変失礼致しました。
この件に関しても今後このようなことがないように、気を引き締めて対応していく所存でございます。
せっかく前回気に入っいていただき、再度ご来館して頂いたにも関わらず、ご期待に添えず誠に情けなく思います。
また次回お客様がご来館して頂ける機会がございましたら、次回こそはご満足頂けるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山