楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

papa3riderさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

papa3riderさん [30代/男性] 2017-01-05 20:13:27

子供と一緒に宿泊しました。
はっきり言ってサービス、悪すぎます。
他の方が評価が高いのが疑問なぐらいでした。
夕食、朝食は約1時間待ち、エレベーターは少なく、乗るのに約10分待ち、宿泊中は一度も乗りませんでした。高層階への階段での移動は苦痛過ぎます。
布団も自分達で敷くなんて聞いた事ないし、今までした事ありません。
この金額でこのクオリティは不満過ぎます。子供もガッカリしてました。
次は近くのビジネスホテルの方が絶対いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017-01-07 19:55:11

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊において、お客様にご満足いただくことができなく、誠に残念に思います。
お食事のお時間については、稀な例ではございますが、
整理券の記載時間にお越しいただいた場合でも、最大で30分ほどお待たせしてしまうことがございます。

また、エレベーターのお時間についても多くのご指摘をいただいており、誠に情けなく思います。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後少しでも改善できるよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】