楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-16 23:09:47

スキー旅行で3月に一泊させていただきました。
こちらのホテル、最高でした!!
三世代一緒の記念旅行だったのですが、お部屋をアップグレードしていただき、広いお部屋でゆっくりくつろぐ事ができました。

お食事は品数豊富で、どの世代でも満足できる内容で大変美味しかったです。
遅い時間帯のバイキングでも、お料理がたっぷりありました。レストラン会場に入るまで、混雑してしばらく待ちましたが、無料で作れる綿あめやコーヒーコーナーがあったので苦になりませんでした。

ホテル目の前のゲレンデは、子供には丁度良い斜面でしたし、小さい子が遊ぶスペースでは豊富な雪遊び道具が揃っていたり、ソリやチューブが楽しめたりと皆楽しむ事ができました。
是非また利用させていただきます。
ありがとうごさいました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017-03-20 14:41:54

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のお客さまにとっての大切なご旅行に貢献でき、誠にうれしく思います。

レストランの待ち時間に関しましてはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
シーズン中のピーク時にはどうしても待ちが発生する時間がございまして、
当ホテルとしても解決に向けて試行錯誤してはおりますが、恥ずかしながら完全な解消には至っておりません。
お客様の声をヒントに、待ち時間中にできることを考えるのも一つの案かと思いました。

また、スノーウッドスキー場様は当ホテルより徒歩0分の立地にございまして、斜面はかなり緩やかですので
お子様のデビューにぴったりのスキー場様かと思います。
少し上達してきたと思っても、そこから徒歩5分ほどで中里スキー場様もございますので、
お子様が大きくなられましたらぜひ中里スキー場様も御検討いただけると幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】