楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合3
よくあるリゾートマンションを一部残しつつホテルにしたような施設でしたので,部屋や温泉のクリーニング,客対応などは,行き届いていない感じです.朝夜の食事もすべていわゆるバイキング方式ですが,出遅れると待ち時間は凄いことになります.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。お客様の仰る通り、当ホテルはリゾートマンションを改築し運営しております。とは言え、ホテルとして運営を開始してから20年近く経っており、様々な対応に対してご満足いただけなかった事は当ホテルとしては残念でなりません。建物自体は改築や修繕を重ねても、いずれは老朽していく部分もございますので致し方ないかもしれませんが、故に、お客様対応や清掃ではどこの宿泊施設様にも負けないよう努力して参りたいと思います。この度は、ご指摘ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 村山
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
よくあるリゾートマンションを一部残しつつホテルにしたような施設でしたので,部屋や温泉のクリーニング,客対応などは,行き届いていない感じです.
朝夜の食事もすべていわゆるバイキング方式ですが,出遅れると待ち時間は凄いことになります.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当ホテルはリゾートマンションを改築し運営しております。
とは言え、ホテルとして運営を開始してから20年近く経っており、様々な対応に対してご満足いただけなかった事は当ホテルとしては
残念でなりません。
建物自体は改築や修繕を重ねても、いずれは老朽していく部分もございますので致し方ないかもしれませんが、
故に、お客様対応や清掃ではどこの宿泊施設様にも負けないよう努力して参りたいと思います。
この度は、ご指摘ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山