楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.08
  • 食事4.05

総合4

教祖たかしさんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

教祖たかしさん [50代/男性] 2015-10-14 10:21:42

連休中ということもあり、お客さんが多かったかもしれませんが、他の投稿者さんが書いているように、朝食バイキングに関して若干難があります。
混雑と品切れが目立ってしまいます。
パン食を好む人には、副菜がもうちょっと種類が欲しいです。
トースターも1個だけなので、待ち時間も長くなる。
3連泊でしたが、デザートは毎日グレープフルーツでした。
従業員さんが一生懸命やっているのは判るのですが、ちょっとマンパワー不足でしょうか。
フロントの方がかなり多くいらっしゃるように見えたので、手伝ってあげればいいのではないかと思いました。
フロント、食堂、清掃の方もみなさん一生懸命さは伝わってきます。
だから、ほんの少し朝食バイキングが改善されればと感じました。
ベットは固めです。
お風呂は気持ちいいです。足ふきをこまめに交換してもらえるとうれしいです。
部屋の掃除は丁寧でした。
床のカーペットのシミは普段の掃除ではどうしようもないので、何かの機会に張り替えてほしいですね。
従業員の方々の対応が気持ちよかったので、ほんのちょっとしたことで、もっと良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルルートイン山形駅前 2015-11-03 00:06:42

先日は、当ホテルルートイン山形駅前へご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊にも関わらず、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
メニューは日替わりにてご提供しておりますが、デザートに関しましても工夫が必要だと感じました。
客室のカーペットに関しましては、現在交換に向けて対応中です。少しお時間を頂くかも知れませんが、よろしくお願い申し上げます。
気持ちの良い滞在、またご期待に応えられるようご朝食、客室ともに朝食レストランスタッフ、フロントスタッフとともにステップアップできるよう精進いたします。
貴重なご投稿を賜り、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、当ホテルへお越しいただけますようお願い申し上げます。
マネージャー渡邊

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】★早割りプラン★30日以前限定
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆ベッドは大きめサイズ!】
教祖たかしさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ