楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.42
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.06
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-04 08:51:55

苦情まではどうかなと思いクチコミにいたします。
ルートインは岩手の盛岡、山形の新庄・山形そして最も利用しているのが天童。
①全般的にWiFi環境が良くない。繋がっていないに等しいほど遅い時がある。
②山形の2店舗に関してはフロントの方の応対が暗い。しかし、盛岡は大変好印象。
③山形での朝食は長い列となり出勤前には現実味がない。
まとめると、WiFi環境とフロントの方の接客に不満を持つ場合がある。
このような内容だと掲載されないと思われますが率直に書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルルートイン山形駅前 2016-10-23 19:58:50

先日は、当ホテルルートイン山形駅前へご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊にも関わらず、ネット環境の不具合、並びに私どもの至らぬ対応によりご不快な思いをなさいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、朝食レストランにおきましては、混雑により難儀な思いをなさいましたこと、ご満足頂けるサービスの提供に至らず大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見をスタッフ一同深く胸に刻み、今後の改善に向けて取り組んで参ることを固くお誓い申し上げます。
抱かれましたご不快の念は容易に癒えぬものと存じますが、何卒ご寛恕賜り、引き続きルートインホテルズをご利用頂ければ幸いと存じます。
マネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル☆バイキング朝食サービス☆加湿空気清浄機完備!】