楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

いわき藤間温泉ホテル浬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


いわき藤間温泉ホテル浬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.36
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.34
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 05:14:06

旅の途中の休憩地点のつもりでした。安かろう悪かろうの1点のみです。食事最悪!安くてももう少し工夫があると思います。(もうすぐ売却の予定かも?)露天風呂は汚れて思わず立ち止まり入れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
いわき藤間温泉ホテル浬 2021年10月12日 08:24:08

投稿者 様

このたびは、かんぽの宿いわきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、ご利用時のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

このたびは、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待にお応えできませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さまからいただいたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう精進して参ります。

投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF!★ポイント10倍☆人気!秋の厳選美食会席《秋のしおさい》
ご利用のお部屋
【和室8畳ベッドタイプ【禁煙】《オーシャンビュー》】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 16:14:04

夕食時にメイン料理が配膳された後、30分以上経過しても次の料理がまったく配膳されませんでした。土瓶蒸しの火も付いていない状況だったので、途中何回か従業員の方に声をかけようとしたのですが見向きもされなかった状況が続き、流石に我慢の限界で怒りに満ちあふれ、途中で席を立とうとした際にようやく気づいていただいたようで、その場で平謝りをされましたが、気分的にも食事どころではなくその後の夕食メニューは放棄しました。
チェックアウト時にもこの件に関しては一切触れられませんでしたが、せっかくの旅行なのに私自身もこれ以上気分悪くなりたくなかったので、何も言わないようにしました。
過去いろいろな旅館を訪れていますが、ここまで酷く扱われたことは初めてです。ロケーションや温泉の広さ、清掃など、本当に良かったのに残念でしかたありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
いわき藤間温泉ホテル浬 2020年10月28日 13:45:45

この度は、かんぽの宿いわきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにもかかわわらず、ご夕食のお料理をお待たせする等、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

レストランスタッフには、常にレストラン全体に気を配ることを日々指導しておりますが、ご指摘を受け、それが徹底されていないことを痛感し、深く反省している次第です。

今後はこのようなことがないよう適切な配膳のタイミング、お客さまへの気の配り、報告体制等に十分注意して参りますので、何卒ご容赦願います。

引き続きご利用いただいたお客さまのご意見については真摯に受け止め、今後の改善に向けて努力いたしますので、今後ともかんぽの宿いわきへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まっつん8383さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

まっつん8383さん [30代/男性] 2020年09月15日 20:32:07

先月利用し、とても気に入ったので今回も利用しました。 しかし乳児連れには向いていないと思いました。チェックイン時に、朝食は板張りの部屋をご用意しますと言っていただいたのですが、朝食時にはテーブル席に案内されました。板張りの部屋ではないのかと聞きましたが、「今日はテーブルです。」とのこと。板張りの部屋には、食べ終わった食器が置いてありました。私達はお座り出来ない乳児を抱えながら朝食を食べたため泣かれてしまい、なだめる為に夫婦交代で抱っこしながら出入りを繰り返し、幼児にご飯を食べさせていたためゆっくり食べれず、ほとんど残してしまいました。スタッフのかたたちは、特に子供用椅子を勧めることもなく素通りでした。前回は気に入ったため毎月利用しようと考えていたところですが、もう次は利用しません。子供用歯ブラシもありません。
警備員の方やフロントの方たちが親切だっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
いわき藤間温泉ホテル浬 2020年09月28日 20:51:53

まっつん8383 様

このたびは、かんぽの宿いわきをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご朝食の際の対応につきまして、ご配慮が足りなかったことについて、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、配膳スタッフには注意、指導を実施いたしました。

ご利用いただく皆様がご満足いただけるようなサービスに努めて参りますので、まっつん8383 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月01日 20:50:04

最初に出された物を食べてしまい、そのあと何時まで待っても、献立に記載されているご飯、汁物、デザートが出てこないので、帰ろうとしたら全品出してないのを確認せず、そのまま伝票にサインを求めて来たのでサインして出て来た。食べ放題のカツオが非常に旨かっただけに、残念な気持で帰って来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
いわき藤間温泉ホテル浬 2014年10月25日 13:25:55

 この度は、当かんぽの宿いわきにご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、早速クチコミに掲載いただき重ねてお礼申し上げます。
 ご夕食時の対応に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、お客さまと同様の事例が起きないよう周知徹底を図っていくとともに、お客さまにご満足いただけるよう努めてまいります。
 今後とも、かんぽの宿いわきをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆【秋の紅葉と温泉でのんびり】 浜風プラン☆
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【喫煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ