総合2
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月10日 11:44:24
-
夕食の時間が7時半から70分制限とわかっていたので終わりの時間10分前頃最後にアイスを食べて帰る準備をしていた時スタッフの人達はガチャガチャと片付けを始め
テーブルにはあと10分で帰って下さいとすごく感じ悪く言いにきました
楽しかった夕食が台無しでした
何回も泊まっていますが初めて嫌な思いでした
今月また泊まりに行く予定ですが
名前を聞いたあの人が居るとおもうと嫌な気分になってしまいます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 四季の彩り☆冬得彡【ずわい蟹食べ放題&アルコール飲み放題付】夕/朝バイキングプラン☆1泊2食付き彡
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【禁煙】《オーシャンビュー》】
総合2
れいごもらさんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- れいごもらさん [50代/女性] 2023年12月07日 16:34:12
-
12月2日に記念日旅行に利用しました。以前かんぽの時に利用してとても良かったので、また利用させて頂きました。お部屋、温泉はとてもキレイでフロントご対応もサービスもとても良かったのですが、食事もとても美味しくて幸せでした。夕食のカニにあたり、食事中腹痛になり、同行者も食後の腹痛で持参していた整腸剤服用し、なんとか就寝できましたが、同行者も私も未だに腹痛が治らずです。アレルギーは2人共にないので、調べたらカニ生食が原因かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 四季の彩り☆冬得彡【ずわい蟹食べ放題&アルコール飲み放題付】夕/朝バイキングプラン☆1泊2食付き彡
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【禁煙】《オーシャンビュー》】
総合2
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月30日 20:30:02
-
しばらくぶりに、泊まりました。色々変わっていました。
気になる点
1、チェックイン16:00過ぎにしましたが、夕食は混んでいるので~、19:30でした。
5分早い7:25に行ったところ、7:30ぴったしにと言われ、食堂に入れませんでした。
また夕食飲み放題、70分、朝食は45分 バイキングで混み合い忙しいです。
良い点
1、夕食より朝食内容が、海鮮が多く良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF☆夕/朝バイキング「朝食はいくらや鮪も食べ放題!」1泊2食付☆
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳ベッドタイプ【禁煙】《オーシャンビュー》】
総合2
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月30日 15:18:16
-
グレードアッププランを選択しました。その日は2組でした。担当の職員は1名で、配膳時のみ会場に来て、常時食事会場にはいませんでした。海鮮陶板焼きを頂く際に、スプーンが欲しいと調理場近くまで行ってお願いしたら「他の客からは言われたことがない」と言われました。また、最後のご飯の注文の際に、すでの満腹状態だったので、2人で1人前をお願いし、漬物は2人前とお願いしたら、ご飯が1人前だから漬物は出せないと言われました。ご飯と漬物がセットになっている容器だったからのようです。グレードアッププランのお料理は大変美味しかったですが、臨機応変に対応にしてもらえず、大変残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夏のご褒美グレードアッププラン彡「いわき盛り!豪華☆海鮮陶板焼会席」1泊2食付☆
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳ベッドタイプ【禁煙】《オーシャンビュー》】
総合2
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月24日 01:59:04
-
バイキング会場は、客がこぼしたお酒や、料理の油で会場全体の床がベトベトで、スリッパがペッタンペッタンと床に張りついていた。これは美味しい!と思える料理は全くなく、片付けまでセルフサービスだった。口コミか良かったので利用したが、もう二度と行かない。
チェックアウトの際、くじ引きがあり1等賞だった。景品は、コロナに感染したときに支給された食料等の詰め合わせだった。コロナで国から委託された支給品で残ったものを、くじ引きの当たりとして、客に配布しているものと思われる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 新緑SALE♪1泊2食【洋室ツイン】1日5室限定!30%OFF☆ビュッフェ&アルコール飲み放題付☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【禁煙】《オーシャンビュー》】
総合2
かずこ2866さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- かずこ2866さん [70代/女性] 2023年02月19日 10:19:08
-
前回利用した時の窓からの景色を又見たくて予約しました。
でも…。前回と部屋の作りが全く違っていて(前回はベット+広いリビング)
同じ感動は有りませんでした。
食事・お風呂は 初めから期待していませんでした(前回そうでしたから)
特に食事は コストをかけない食材だけで、まして、連泊にもかかわらず、
同じ食事。
努力が必要かも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 通年お得プラン♪【オーシャンフロントビュッフェ】1泊2食付き☆彡
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳ベッドタイプ【禁煙】《オーシャンビュー》】
総合2
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月26日 08:02:56
-
夕食のバイキングの内容がはっきり言ってショボい。個人的には食べ物に対しては贅沢は言いたくない方の人間なのですが、流石にこれはひどいな、と感じました。ホテル側で例え一度でも試食して確認しているのか?と疑ってしまうほどのレベル。
(お刺身は一種類しかなく他の料理も全般に量が少ないし、特に角煮の肉は硬くて食えたもんじゃない・・・)
建物や部屋など綺麗にされており、またスタッフの方などに対しても不満はありませんが、この食事内容ではリピはありませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 通年お得プラン♪【オーシャンフロントビュッフェ】1泊2食付き☆彡
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【禁煙】《オーシャンビュー》】
総合2
おうーちゃんさんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- おうーちゃんさん [60代/男性] 2022年12月18日 20:50:00
-
部屋はオーシャンビュー、部屋の冷蔵庫の中身(2人宿泊でビール中瓶1本、250ml缶ジュース2本、ミネラルウォーター2本)が無料です。夕食バイキングは品数が少なく、刺身は1種類しか無く他にカルパッチョが1種類のみ。さざえの壺焼きが一人一つ付きましたが、一人用の鍋や陶板焼等も無く、特色がありません。朝食も同様ですが、蒸し?焼き?カキがありました。朝風呂に入れる時間が5時30分から9時00分と短いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF通年お得プラン♪【オーシャンフロントビュッフェ】1泊2食付き☆彡
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳【禁煙】《オーシャンビュー》】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 21:22:44
-
あくまで個人の意見です。
名称(運営)が変わってから初めての利用でしたが、
はっきり言ってガッカリでした。
18時チェックインでしたが、チェックイン時の館内の説明等はほぼありませんでした。部屋と食事の時間くらいでしたね。
夕食は19:30です。と言われたので、チェックインの時間内に合わせて2部制なのかな?と思いました。
まず部屋もそうですが、廊下も壁紙の張り替えや畳の交換をしたのでしょうか。床や壁がとても綺麗でした。
次に夕食ですが、19:30からということで会場に向かいました。忙しいのでしょうが、幼児の椅子を用意してもらえませんでした。
会場内を探してもなかなか見つけられず、スタッフに声を掛けると、あ、あっちの方にありますよとそれだけ…。
いざ料理をとりに向かうと大皿には残り2つだけの揚げ物や、表面は乾燥しドリップが滲み出たお刺身。揚げ物に関しては少し待てば新しいものが来るかと思ったらもう終了とのこと…。お刺身は小さい皿に盛り変えられただけで、結局最後までそのままでした。
極め付けは楽しみにしていたライブキッチン。はて?ライブキッチンはどこ?存在自体していませんでした。料理も全体的にビジネスホテルと同等といったところで、非常に残念でした。
そしてお風呂。
大浴場は特に以前と変わりなく?と思ったら、浴室内には数匹のカエル。露天風呂は40分程入っていましたが、その間一切お湯(温泉)は出て来ませんでした。以前はずっと出続けていたので、溜まり湯に入っているような感じでした。
化粧水やトニック、冷水機すらありませんでした。アメニティに関しては部屋もハンドソープのみ。
翌朝の入浴時。特に案内もありませんでしたが、サウナ室が稼働しておらず使えませんでした。
貸切風呂の利用も検討していたのですが、使える時間が極端に短いのかそもそも稼働していないのか利用できないとのことでした。
チェックアウト時に子供にくじをひかせてもらえたのは良かったです。子供もとても喜んでおりました。
今回は旅行支援のクーポン等で安く泊まれましたが、ここまで経費削減が表に出てる宿は初めてだったのでとても残念でした。定価ではとても宿泊は考えられないです。
現在日帰り入浴もやってないそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 通年お得プラン♪【オーシャンフロントビュッフェ】1泊2食付き☆彡
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳ベッドタイプ【禁煙】《オーシャンビュー》】
総合2
Hello! Hello! Hello!さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- Hello! Hello! Hello!さん [50代/男性] 2022年11月15日 19:55:48
-
夕食は多過ぎで食べきれず。他の宿泊客も全員残していた。食べ物の廃棄は今どき大きな問題。改善が至急必要と思う。
風呂場の化粧水等が全くなかったと家内が驚いていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- いわき秋の彩【スタンダードご褒美プラン】1泊2食付き
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【禁煙】《オーシャンビュー》】
総合2
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 22:09:41
-
バストイレ別はとっても嬉しいですが、部屋にゴミが残されていました。
窓からの景色は、最高。
大浴場は洗い場にかなり大きめな仕切りがされており、数も多く、良かったのですが、ここもまた、清掃が残念。夜入った時のゴミが、翌朝も残されていました。
温泉旅館なら、だいたい置いてある化粧水やクリーム、洗顔料も無し…
偏食の為、ブュッフェが好きですが、夕食はどれも微妙…天ぷらは中から小麦粉出てきて、気持ち悪くなってあまり食べれず、朝食もホットコーヒー、デザート、フルーツは、途中で無くなり、補充無し…
お部屋にアンケート用紙でもあれば書きたかったのですが、無かったのと、あまりに残念な点が多過ぎてこちらに書かせていただきました。
設備や立地は、良いホテルだと思うし、2つ星?ですよね?
もう少し頑張ってください。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】一日10室限定!【オーシャンフロントビュッフェ】1泊2食付き☆彡
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【禁煙】《オーシャンビュー》】
総合2
いぬお06さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- いぬお06さん [50代/男性] 2022年08月17日 12:13:28
-
お盆だからでしょうが割高感を凄く感じてしまいました。
特にビュッフェがガッカリする内容で握り寿司はマグロとエビのみ刺し身はハマチとカツオだけ麺は茶そばのみ鮟鱇の唐揚げは骨が多くアラの唐揚げ状態でした。
この内容で一人1万5千円以上…
その他が総じて満足なだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の特別プラン【オーシャンフロントビュッフェ】1泊2食付き☆彡
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【禁煙】《オーシャンビュー》】
総合2
okiraku235さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- okiraku235さん [50代/女性] 2021年07月01日 12:02:52
-
眺めもよく、食事も美味しかったですし、お部屋もお値段以上だと思います。就寝の際に照明をダウンさせるのに一苦労でした。初めての人は戸惑うと思います。でも基本的にはコスパが良いと思います。ただ、お風呂が1つ故障中だったのでマイナス1点と、夕食の際に予約時間通りに行き、入口で立っていても、平日だし、お客も少なく、すいていたのにホール担当の方、3人ほどは、誰一人声をかけてくれず、片付けをしたり何かを運んだりカウンター前に立ったりしていました。こちらに気づいても声掛けがなく、部屋番号のところに座ればよいのかとテーブルに近づいても、テーブルには部屋番号はかいておらず、また入口に戻り、立っていました。姉と二人で、「スタッフがみんなスルーしていくし、食事の場所はここではないのかしらね?」と話していたら、やっと声掛けをしてくれたスタッフがおり、奥の掘りごたつ風のテーブルに通していただきました。これでは初めてのお客様は不安になります。忙しいのは理解できますが、お客様の顔が見えたら「いらっしゃいませ。ただいま、ご案内しますので少々お待ちください」とまずは声掛けをしてほしいです。それと、日本酒が出てくるのが異常に遅いので、お刺身大漁盛りが半分くらい食べ終わってしまいました。で、マイナス1点。部屋にも女性用の大浴場にもヘアブラシがなく、クレンジングや洗顔フォームもないのでマイナス1点です。それ以外はとても良いので残念です。改良してくだされば、また伺いたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- いわき藤間温泉ホテル浬 2021年07月02日 09:40:09
-
okiraku235様
この度はかんぽの宿いわきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご利用時のご意見、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の照明につきまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。また、レストランスタッフの対応につきましても、お客様への配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、並びに大浴場の故障につきましても重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客さまに対して、より一層社員教育を徹底し、今後の教訓として改善を図ってまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
これからも多くの皆様に喜ばれる宿を目指し、スタッフ一同精進して参りますので、okiraku235様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に旅するグルメ会席プラン】10倍★近場旅行還元★豪快10種類大漁刺盛り【大漁海鮮十種刺盛会席】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
メイプル8932さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- メイプル8932さん [60代/男性] 2021年06月10日 02:44:35
-
チェックイン時に渡された用紙には、基本の基本、氏名が間違って記載されていました(楽天トラベルは問題ナシ)。用紙記載者の再鑑ミス、フロント担当者のお客様説明時に気付け無いレベルの低さ、応対品質は悪くないのに残念です。間違っている事を後で注意すると、部屋に副支配人から謝罪の電話が有りましたが、謝罪の言葉だけが1人歩きで、気持ちが感じられない内容でした。価格も安いので仕方ないのかもしれませんが、プロとしての仕事を期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- いわき藤間温泉ホテル浬 2021年06月14日 21:29:11
-
メイプル8932 様
このたびは、当かんぽの宿いわきをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
メイプル8932 様からご投稿いただきました口コミを謹んで拝見させていただきました。
このたびご利用いただいた際に、メイプル8932 様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いようしっかりと指導をしてまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
このたびのご指摘は、お客さまサービスの原点に立ち返る機会をあたえていただいたととらえ、今後はより一層お客さまの目線に立った心地よいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、今後とも当かんぽの宿いわきをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
メイプル8932 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけたらラッキースペシャル】ポイント10倍★ お1人さま特価!9,500円!人気!しおさいプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wakayan007さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- wakayan007さん [50代/男性] 2020年09月22日 15:51:02
-
食事は思ってたより良かったが風呂がいまいちでしたね。特に露天風呂が楽しみしていた分ガッカリしました。部屋はまぁ良いのですが夜通しどこからかピチャピチャ水漏れの様な音が気になりました。まぁ安く泊まれたので良いのですがリピートは無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- いわき藤間温泉ホテル浬 2020年09月24日 16:33:06
-
wakayan007 様
このたびは、かんぽの宿いわきをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご利用時のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
露天風呂については、ご期待に応じることが出来ず、申し訳ありませんでした。
また、お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事を、お詫び申し上げます。
今後もご利用いただく皆様がご満足いただけるようなサービスに努めてまいりますので、wakayan007 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パチパチ感謝プラン】★リニューアル記念★ポイント8倍★1泊2食付!8,800円~【1日限定30食】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 11:12:43
-
温泉は広くていくつもの浴槽があり満足いくものでした。
アンコウ鍋プランは可もなく不可もなくですがおなか一杯になりました。
一方、客室廊下、エレベータホールの照明が暗かったですのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- いわき藤間温泉ホテル浬 2020年01月04日 08:40:41
-
このたびは、かんぽの宿いわきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お風呂にご満足いただけた様子で大変嬉しく感じております。
ご指摘を頂戴しました照明につきましては、
お客さまが快適にお過ごし頂けます様、改善して参ります。
今後もお客さまがゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思いますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬を代表する味覚「あんこう」を”どぶ汁仕立て”で味わえる当宿イチ押し!あんこう鍋プラン2019冬
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【禁煙】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月07日 22:30:48
-
お風呂が予想以上に狭くてがっかりでした。
食事はちょっと物足りなさはありましたが味はまずまず、でもお品書きのようなものもなく、料理の説明もなかったのでなんだかわからないまま食べたものがほとんどでした。
お部屋にもお菓子のカスが落ちてました。
最後のチェックアウトの際には子どもの食事付きプランだったにもかかわらず別料金をとられそうになり、伝票を直すのに長い時間がかかり残念な思いで宿を後にしました。
もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- いわき藤間温泉ホテル浬 2013年11月22日 20:36:41
-
この度は、当かんぽの宿いわきにご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、早速クチコミに掲載いただき重ねてお礼申し上げます.
お料理の説明不足、またお部屋の清掃、フロント対応の不手際があり誠に申し訳ございませんでした。今回、お客さまからご指摘のあった件に関しましては真摯に受け止め、改善を図って参ります。
いわきにお越しいただいた際は、是非かんぽに宿いわきにお越しくださいませ。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆季節の旬を頂く 秋の浜風プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【喫煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おこりんぼ5787さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- おこりんぼ5787さん [40代/女性] 2010年08月12日 02:30:39
-
2部屋予約で、内1部屋の人数変更有のため直接宿にtelしましたが、楽天トラベル経由でしか変更不可ですということで、楽天トラベル経由でキャンセル後、人数の変更のみで予約取り直ししましたが、(直前の予約確認メールはきているので、手続き上は予約しているはずです)予約されていませんでした。
こちらの手違いですということで、なんとか部屋を用意してくれましたが
本来予約した部屋は、幼児もいる2家族なので集まることの可能な少し広めの
小上がりのある和洋室 × 2部屋
用意された部屋は、
小上がり有和洋室 × 1部屋(要介護者対応用) と
洋室ツイン × 1部屋(宿泊階以外のセミナー受講者用?の部屋)
1部屋は、小上がりのある部屋で集まることはできましたが、介護用ベットや
お風呂移動用リフトのある部屋で、本来の部屋とは違うと思います。入口のドアも特殊でキーの開閉ボタンで自動開閉施錠だったのですが、何の説明もなく
キーの反応も悪く施錠出来なかったりといった具合でした。
もう1部屋の洋室ツインには、ソファベット1台使用で3名宿泊しましたが、
セミナー等の専用階らしく、セミナーがないからか廊下もうす暗く人気もなく
怖い感じがしました。
精算の際に、内訳説明してもらいサインしましたが、帰宅後内訳を見直してみると総合計では大差ないですが、入湯税や幼児料金等の内訳が違うかな?という気がします。
また、夕食はお子様ランチが一番遅く出されたり、ごはん・汁物が声をかけるまで出てこなかったりという状態でした。
パントリーも席から丸見えで、従業員同士おしゃべりしていて、食事の進み具合に気を配る様子は見られませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 向日葵プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
longlakejpさんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- longlakejpさん [60代/男性] 2010年08月08日 21:07:45
-
8月7日に宿泊しました。部屋・風呂・設備等は申し分ありませんが、夕食が値段の割りに不満です。品数も多く手が込んだ料理なのですが、刺身以外は美味しいと思える料理が有りませんでした。もっとシンプルでも地元の特徴を活かした内容にすべきだと思います。朝食バイキングの内容は良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 浜茄子プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
総合2
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
バイキング70分は短すぎるし、食事はいまいち。カニが塩っぱすぎる。ローストビーフは固すぎて噛み切れない。調理している人は味見していないのでしょうか?
露天風呂が汚すぎて入る気が無くなった。茶色い湯の花?が浮いているレベルではなく、真っ黒いゴミが沈殿している。明らかに露天風呂は清掃していない。従業員は、気付かないのでしょうか ね?
ラウンジは、場所が狭くて座る場所がない。アルコール飲めないのに部屋のサービスでビール出されてもね・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する