楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN金沢駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN金沢駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.17
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.30
  • 食事3.37

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-17 19:13:42

何から何まで中途半端なクオリティでした。
チェックインですが折角の「スマート決済」にもかかわらず、フロントが電話応対に追われ、フロントも一人しかいなかったので、結局15分待たされる羽目に、フロントの方の応対が悪いわけでは全然なく、単に人手不足てす。
部屋はそれなりに清潔でしたが、アメニティとしてカミソリがありません。大手チェーンのビジネスホテルとしてはここは付けておいてほしいところ。
Wi-Fiは通信速度が遅く、正直快適にネットは利用できません。
ここまで、あまりイメージが良くなくとも、ここのホテルの無料朝食で相殺してくれるかなと思ったのですが、これが一番酷い。
無料なので料理の品数については少ないながらもこんなものかと思う程度なのですが、混雑すぎて全然ゆっくりできません。外国人観光客(中国人韓国人でしょうか・・・)が多過ぎです。
朝食を食べる為にかなり並ばないといけないのは不快です。
テーブルも少なく他の人と密集した状況、荷物や食べかすがそこら辺に転がってる、ご飯も人が多い分すぐに空になってまた待たされる、ワイワイガヤガヤ五月蝿い環境で朝御飯を食べなければいけない。。。何かの収容所かと思う程の劣悪なものでした。
金沢周辺のホテルがどこも暴利を尽くす程の価格高騰をしている中、ここのホテルは割といつも一定の宿泊料金であることがメリットであると思います。
ですが、コストを下げようとしてサービスが低下してるように思われます。
改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】