楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターのクチコミ・お客さまの声
総合2
12月29日に利用しました。京セラドームでのライブが遅くなり11時過ぎに新大阪駅に着きましたが、直線距離で言えば近いのかもしれないけど分かりづらいし暗く人通りが少ないしで到着するまで怖かったです。同じくライブ帰りの人でチェックイン作業が混み合って、ここでも待たされるか、という感じ。部屋もスーツケースを広げるスペースがなく、荷物整理が大変。朝は朝でレストランも混雑。見れば席は空いているものの食器が片されていない状態。人手が足りないなら客にトレーを下げさせるシステムの方が回転が良いのではないでしょうか。安いから仕方ないとは思いますが、満足はできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から「ホテルマイステイズ」にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。チェックインの際はお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食もゆったりお過ごしいただけず申し訳ございません。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊担当:岩崎
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ
12月29日に利用しました。京セラドームでのライブが遅くなり11時過ぎに新大阪駅に着きましたが、直線距離で言えば近いのかもしれないけど分かりづらいし暗く人通りが少ないしで到着するまで怖かったです。同じくライブ帰りの人でチェックイン作業が混み合って、ここでも待たされるか、という感じ。部屋もスーツケースを広げるスペースがなく、荷物整理が大変。朝は朝でレストランも混雑。見れば席は空いているものの食器が片されていない状態。人手が足りないなら客にトレーを下げさせるシステムの方が回転が良いのではないでしょうか。安いから仕方ないとは思いますが、満足はできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から「ホテルマイステイズ」にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食もゆったりお過ごしいただけず申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:岩崎