楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:6262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.08
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂2.70
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ

投稿者さん 2017-03-25 13:22:58

仕事で月の半分はビジネスホテルに泊まっていますが、
こんなに社員教育のなっていないホテルは初めてでした。

就寝中に掃除の方が入ってしたり、ホテルチェックアウト時には受付の方が、顔も見ずにルームカードを片手で、しかも何も言わずに受け取られておりました。

漫画喫茶の方が居心地良かったと思います。

二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 2017-03-27 16:30:14

このたびは、ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

まずはご滞在中、客室清掃係が誤ってお部屋に入室してしまい、
ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした、
通常ご滞在中のお客様のお部屋は清掃が必要であるかの確認をさせていただき、
お客様が外出された事を確認致しました後に清掃入室をするオペレーションを遂行しておりますが、
今回は不慣れな係員が対応致しました為、結果的に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深謝申し上げます。
今後二度とこのようなことの無い様、客室清掃係全員に厳重注意、再指導を行いました。

また、チェックアウトの際にも当ホテルスタッフのご対応についてご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、二度と同じことのないよう全スタッフで猛省し、改善に努めて参ります。

今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 
マネージャー 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【直前割】突然の宿泊をサポート!18時からのチェックインです
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定不可】