楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:6262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.08
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂2.70
  • 食事4.09

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

とよだ8340さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ

とよだ8340さん [30代/男性] 2017-06-11 17:15:20

連泊で部屋に物を置いておくと無くなるホテルでした。
2泊3日で宿泊しましたが、2日目に部屋に戻ると携帯の充電器が無くなっていた。半分以上残ってる飲みかけのお茶もデスクの上に置いてたが処分されていた。フロントに話したところ研修中の札をつけた人が来て謝罪された。そして翌日に清掃した者と責任者に確認して連絡すると言われたが連絡が来ない。
チェックアウト時に朝食が無料になったのと代わりの充電器を渡されて済んだ気のようだ。
盗難かハウスキーパーが捨てた等の可能性もあるのに散々な対応でした。
年間で100泊以上出張で色んなホテルに泊まるが留守中に物が無くなるホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 2017-06-22 18:34:17

この度は、ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター をご利用頂き誠にありがとうございます。 まずは、この度の私どもの不手際を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 お電話でもご説明をさせて頂きましたように、今回の件は清掃担当者がチェックアウトのお部屋と誤り、お客様のお部屋に清掃に入ってしまったことが原因でございます。 お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事は、弁解の余地もなく、また取り返しもつかないことでございますが、今後同様の事がないよう、今一度清掃会社への指導を徹底して参ります。 改めまして、大変申し訳ございませんでした。
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】JR線・地下鉄御堂筋線「新大阪駅」、阪急線「南方駅」が徒歩圏内♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル 10平米】