楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートピアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートピアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:7194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.37
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.72
  • 食事4.37

総合4

bouzu2579さんの 神戸ポートピアホテル のクチコミ

bouzu2579さん [30代/男性] 2017-04-03 15:03:03

3月31日~4月2日まで宿泊しました。
部屋は子供が添い寝するような形で予約したのですが、とても広い部屋で大人2人、子供3人でベッドが3つありました。余裕がありよかったです。
子供には特典があり(パジャマ、歯ブラシ、タオル、スリッパ)が特別にありました!とても喜んでいました。
景色も良く部屋の設備も良かったです。
色々な面でよかったのですが、フロントの方の対応が分かりにくく、説明が不十分だったり、こちらが聞き返すと「はっ?」みたいな嫌そうな顔をされていました。特別な旅行だけだったこともありこのホテルで2泊しようと思って受付していたときにそういう顔をされるとこちらとしては気分がすごく悪くなりました。他の方達はとても親切に対応していただいたのですが、フロントの対応だけ残念でしかたありません。
2日間ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
神戸ポートピアホテル 2017-04-06 00:07:09

この度は神戸ポートピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
南館でのご滞在にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じております。
しかしながら、フロントスタッフの接遇に関しましては、十分な配慮ができておらず、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフはホテルの顔であるということを再認識させていただきました。
また、お客様のご意見を真摯に受けとめ、再教育をはかると共に、今後もサービスの向上に努めてまいりますので、これからも何卒ご支援いただきますようお願い申しあげます。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

宿泊部フロント 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆添い寝無料◆子供割引&キッズアメニティあり!ファミリーステイ<16時IN、10時OUT>朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】南館ファミリールーム ★ウェルカムベビーのお宿 認定】
bouzu2579さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ