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神戸ポートピアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
久しぶりに利用致しました。残念ながら今一つ以下。一階にコンビニがあり便利にはなってはいますが基本的なサービスが随分下がった感じが致しました。13時チェックアウトだったのでルームサービスの朝食の後少し睡眠をと思いましたが隣りの部屋をどんどんバンバン掃除を始め寝れませんでしたし、その前の日は出かける前ゆっくりしていたら、部屋の掃除をいつしましょうかと催促されゆっくり出来ませんでした。後、基本的に本館のほうが南館よりつくりが悪く最低限泊まるなら南館をお薦め致します。ルームサービスは充実してないのでお薦め出来ません。昔からあるきつねうどん、シーフードピザもかなり質を落とし値段据え置きって感じ、まあホテルの稼働率がかなり高いようなのでこんな感じでも仕方ない?
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平素よりポートピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。この度は、多方面でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。日頃より快適な空間作りに努めておりますが、おもてなしの心が行き届いておらず、お客様のご期待に添えない結果となりましたこと、深く反省いたしております。清掃の件につきましては、清掃係が午前10時より客室清掃に順次お伺いしていることからこのようなお客様にご迷惑をおかけする結果になってしまったことと推察されます。おくつろぎの時間をお邪魔してしまい、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中の清掃時間につきましては、お部屋にあるドントディスターブカード(Do Not Disturb Card)とメイクアップカード(Make Up Card)のご活用、またはお電話を頂く等、どのような形でも結構ですので、ご連絡をいただければ幸いです。私どもスタッフも、お客様のご意向に沿えるような清掃方法を再度検討し、一層注意して参りますので、引き続きご支援いただきますようお願い申し上げます。また、ルームサービスにつきましても必ず頂きました貴重なご意見を申し伝え、少しでも改善に向かうよう努めて参る所存でございます。重ね重ねになりますが、今回頂きました貴重なご意見、ご指摘を生かし、今後より一層スタッフ教育とサービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようよろしくお願い申しあげます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。宿泊部フロント支配人
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神戸ポートピアホテル(兵庫県)
3.0
投稿日:2017-04-19 00:32:53
リノホテル京都(京都府)
4.0
投稿日:2017-02-13 22:52:12
投稿日:2016-02-11 15:47:36
投稿日:2010-12-14 14:58:44
2.0
投稿日:2010-07-05 09:35:33
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総合3
センコー1317さんの 神戸ポートピアホテル のクチコミ
久しぶりに利用致しました。残念ながら今一つ以下。一階にコンビニがあり便利にはなってはいますが基本的なサービスが随分下がった感じが致しました。13時チェックアウトだったのでルームサービスの朝食の後少し睡眠をと思いましたが隣りの部屋をどんどんバンバン掃除を始め寝れませんでしたし、その前の日は出かける前ゆっくりしていたら、部屋の掃除をいつしましょうかと催促されゆっくり出来ませんでした。
後、基本的に本館のほうが南館よりつくりが悪く最低限泊まるなら南館をお薦め致します。ルームサービスは充実してないのでお薦め出来ません。昔からあるきつねうどん、シーフードピザもかなり質を落とし値段据え置きって感じ、まあホテルの稼働率がかなり高いようなのでこんな感じでも仕方ない?
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平素よりポートピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、多方面でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
日頃より快適な空間作りに努めておりますが、おもてなしの心が行き届いておらず、お客様のご期待に添えない結果となりましたこと、深く反省いたしております。
清掃の件につきましては、清掃係が午前10時より客室清掃に順次お伺いしていることからこのようなお客様にご迷惑をおかけする結果になってしまったことと推察されます。
おくつろぎの時間をお邪魔してしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中の清掃時間につきましては、お部屋にあるドントディスターブカード(Do Not Disturb Card)とメイクアップカード(Make Up Card)のご活用、またはお電話を頂く等、どのような形でも結構ですので、ご連絡をいただければ幸いです。私どもスタッフも、お客様のご意向に沿えるような清掃方法を再度検討し、一層注意して参りますので、引き続きご支援いただきますようお願い申し上げます。
また、ルームサービスにつきましても必ず頂きました貴重なご意見を申し伝え、少しでも改善に向かうよう努めて参る所存でございます。
重ね重ねになりますが、今回頂きました貴重なご意見、ご指摘を生かし、今後より一層スタッフ教育とサービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようよろしくお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
宿泊部フロント支配人