楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

水口センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


水口センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.14
  • 食事3.38

総合3

ナオミ3さんの 水口センチュリーホテル のクチコミ

ナオミ3さん [40代/女性] 2016-08-25 02:42:57

予約をしてから、部屋が空いていないのでダブルか和室に変更してくださいとの電話がありました。
私が取った時にはまだ何部屋かあったのに…その事を伝え、仕方ないので相談して連絡しますとつたえました。
それなのに一時間もしないうちに他のお客さんがツインからダブルに移って下さったのでそのまま使えますと電話がありました。
どういう事でしょう?ブッキングしてない人にも電話して頼んだってこと?
確かうちだけがブッキングしてると言われたのに…
仕方ないので和室で良いかと話しもしたところだったのに。
その事をチェックイン時にフロントの方に言うと誰が言いましたか?との事でした。
誰が言ったらとかそんな問題じゃないですよね?予約時に不愉快な思いをさせてるのなら…ちゃんとフロントに知らせて一言ご迷惑をおかけしましたって先に謝らないといけませんよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
水口センチュリーホテル 2016-08-30 13:17:19

この度は、水口センチュリーホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご予約の際には、たいへん不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、まずはお詫びの言葉が出てくるのが本来の対応であると思います。
私共の教育が行き届いておりませんでした。
ブッキングの件につきましても、こちらの一方的なお電話に不信感を抱かれたと思います。
私共は、お客様を第一に考え、満足して頂けるサービスを目指しております。
まだまだ行き届いていない部分がございますので、こうしてお声を挙げて下さった事により勉強させていただけ感謝致します。
これから改善していきたいと思います。
今後も水口センチュリーホテルを宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿有難うございました。

宿泊部 西村

ご利用の宿泊プラン
【お得な3つの特典】三井アウトレットパークへLet’Go
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツインルーム◆】

このページのトップへ