楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.39
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.72
  • 食事4.25

総合5

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-28 23:55:58

※評価5は→1へ訂正します。間違って投稿しました。

12月4日に宿泊しました。
バスルームがアンモニア臭のような臭いがして不愉快でした。また、シャワーの温度が下がったりして安定しなかった。
チェックアウト時に清掃スタッフ2人がいて目の前まで行くとやっと適当な感じで一応挨拶はされましたが、忘れものをして部屋に帰る途中に先ほどいた一人がジロジロと見てきたにもかかわらず【先ほど挨拶した客だからいいと思ったのか】何の声かけもなし。
ジロジロ見てくるだけでも失礼だし、せめて声かけくらいするべき。
朝からとても不愉快でした。
もう一人先ほど会っていないスタッフがいたが、目の前を通っても挨拶なし。
チェックイン時に修学旅行客とエレベーターで一緒になり、指摘するとフロント男性は私を優先させると言ったにもかかわらず、エレベーター案内のスタッフには団体と一緒で良いですか?と言われた。
待つのが嫌でしたので我慢して混雑したエレベーターに乗りました。
スタッフにより言うことが違うのもおかしいしいし、こちらを優先させるのが常識だと思います。  
無神経で非常識な対応で呆れ、疲れが倍増しました。
他のホテルでこのような状態に遭遇したときは、当然ですがこちらを優先して頂きました。

数年前に利用したときは、多少は気になることはありましたが概ね問題はありませんでしたのでリピートしました。
他のホテルをわざわざキャンセルしてセールとクーポン利用もあったので予約しましたが、かなり後悔しました。
目的で良い時間を過ごしてもホテルが快適でないと台無しです。
二度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!モントレスペシャル★エントリーでポイント19倍&クーポンも
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】