楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューサンピア姫路ゆめさき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューサンピア姫路ゆめさきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.80
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.80
  • 食事4.70

総合2

awaji0824さんの ニューサンピア姫路ゆめさき のクチコミ

awaji0824さん [60代/男性] 2016-07-04 11:17:47

ツインの洋室は広くてゆったりと寛げました。施設は外観、風呂等相当古さを感じます。
チェックインしてすぐに部屋に入ると、クローゼット前の床にネックレスが2本落ちていました。前泊した方の落とし物と思い、帰り際にその旨アンケート用紙に記入しチェックアウトしました。当日の夕方、ホテルから「ネックレスを忘れていますよ」との連絡がありました。アンケート用紙は読んでいただけたのでしょうか?掃除の担当とフロント担当との連携は大丈夫でしょうか?また、部屋を掃除した後の点検も必要ではないでしょうか?あと一部の従業員さんだと思いますが、笑顔もなく機械的な説明が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ニューサンピア姫路ゆめさき 2016-07-05 11:56:17

このたびは数あるホテルの中より、ニューサンピア姫路ゆめさきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、誠に申し訳なく存じます。

チェックアウト後のお忘れ物に関するセクション間の連携が取れておりませんでしたこと、お詫び申し上げます。

日頃よりお客様の立場にたった心のこもったサービスをと指導いたしておりますが、行き届かぬことがございます。
フロント責任者厳重に申し伝え、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を図って参ります。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】春の姫路宿泊プラン♪☆現金特価☆
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
awaji0824さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ