楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューサンピア姫路ゆめさき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューサンピア姫路ゆめさきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.80
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.80
  • 食事4.70

総合1

投稿者さんの ニューサンピア姫路ゆめさき のクチコミ

投稿者さん 2016-12-11 01:46:39

以前、テニスの合宿や昼食で利用。大変清潔で好感度の高いホテルであるので、今回再度利用した。フロントで、『宿泊予約したXXです』と個人名を伝えているのに、『同窓会で宿泊予約をされている方ですね?」と勝手に決めつけた対応であったので、『違います」と伝えた。夕食時に、隣の席にその同窓会と思われるメンバーで固まって食事をしている風景を見て、驚いた。少なくとも10年以上は先輩である集団と勘違いされたことに愕然とするとともに、先入観でもってのフロントでの対応ぶりに怒りを覚えた。悪いことは続くもので、ウオッシュレットは故障していて使えず、また、夜中には、部屋の中を虫が羽音を立てて飛んでいて何の虫かわからず不安であった。翌朝、確かめたらカメムシであった。1匹を捕らえて安心していたところ、数匹いたのには驚いた。掃除の際に、窓を開けて行っているのでやむを得ないかもしれないが、もう少し細かい配慮がほしい。チェックアウトの時に上記の2件を伝えたが、ろくな説明もお詫びもなかったのは非常に残念であった。久しぶりの利用で楽しみにしていただけに残念だ。アンケートにこの件を記入し、何らかの回答を後日するように書いておいたが、今日まで何ら連絡はない。アンケートを読んでいるのかも怪しい。宿泊者の善意にもっと謙虚であるべきだ。なお、食事の会場の対応ぶりは微に入り細に入りで、よく気が付く対応ぶりを高く評価したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【平日限定】★開業7周年記念 平日限定プラン ★現金特価★
ご利用のお部屋
【シングル】