楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.59
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-25 14:39:44

解りやすいように、+5(素晴らしい)~ -5(最悪)で感想を書いてみます。

+5・かりゆしの無料貸し出しサービス、いいですね。国際通りへ着て出かけました。初めて着たのですが、気に入ったので自分たち用を購入しちゃいました。
+4・ゆいレールの駅も国際通りも近く、とても便利です。
+4・モデレートツインは、広くて綺麗で快適に過ごせました。お風呂が特に良かったです。
+4・朝飯、美味しかったです。フロア係の方も、手際よく動かれていて、好感がもてました。
-2・ホテルに入ると、何かに臭います。他の方は下水臭と書かれていますが、古くなった食用油のような・・・。客室では、気になりませんでした。
-3・トイレの天井に設置されている換気扇ですが、ルーバーに埃のツララが出来ていました。ちょっと掃除機のノズルを伸ばせば吸えるので、掃除してほしいです。
-3・チェックインの15時間が過ぎているのに、掃除が終わってなかったようで、16時ぐらいまで待たされました。ルーバーの埃の件もあるので、増員や効率UP策が必要ではないでしょうか?

次回も、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルサンパレス球陽館 2016-07-30 16:52:36

この度はご宿泊誠に有難うございました。

 まず先にに今回のご宿泊に当たりお客様には大変ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。チェックインを15時からとうたっている以上15時には清掃を終えお客様がスムーズに入室出来る体制を整えているべき所をお客様をお待たせする結果となってしまし、お詫びのしようもございません。更に客室内では清掃の不備も有りお客様には大変ご不快な思いをさせしまいました事、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

 日頃よりお客様に快適に過ごされる様メンテナンスには気を付けてはおりますが、この回の件に付きましても、フロントスタッフ及び清掃スタッフを交えスムーズなチェックイン、快適な客室空間を作るにはとの話し合いを持ち努力していく事と成りました。

 なお臭いに付きまして、当ホテルでは今年4月よりリラクゼーションの観点から館内にアロマオイル(フラワーオレンジ)を焚いており、もしかするとその香りがお客様には少しご不快を与えたのかもしれません。この件に関してはスタッフ一度でどの様は香が良いか検討していく所存で御座います。

 この度は貴重なご意見、ご感想誠に有難うございました。これを踏まえ更に精進していく所存でので今後ともよろしくお願い致します。

 まだまだ暑い日が続きますがくれぐれもお体をご自愛くださいまして、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルサンパレス球陽館 フロント金城

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めの予約でお得にステイ!母さん達が作る沖縄の家庭の味朝ご飯付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(2名利用)◆喫煙】