楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.68
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.52
  • 食事4.33

総合4

いじゃおいさんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

いじゃおいさん [30代/男性] 2017-02-27 09:22:14

ビジネスで利用しました。
築年数の割には綺麗にしてあったと思います。
2泊利用しましたが、2泊目にフロントから鍵を受け取った際に朝食券を頂けず…。
おかしいなと思って問い合わせたら渡すのを忘れてた事に悪びれもせず「朝食券お作りしますね」と言われたのには違和感を感じました。
お風呂のシャワーヘッドがちょっとメンテナンスされていない感もありましたが、駅から近くてビジネス利用としてはまあまあ満足です。
朝食も6時から食べられるで、朝早めに出なくてはいけない身としては助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルサンパレス球陽館 2017-03-19 12:48:34

この度は当ホテルへお泊り頂きまして誠に有り難うございました。

初めに朝食券を泊数分お渡し出来ておらず、申し訳ございませんでした。
通常チェックインの際に泊数枚数お渡ししておりますが、1泊分のみのお渡しになっていたと思われます。又その点についてお声かけ頂きました際にはお詫びの一言も無く大変失礼な対応だったと従業員一同反省しております。今後この様な事の無い様誠心誠意お客様とふれあいを大切にして参りたいと思います。

シャワーヘッドの点、早急に対応させていただきました。設備管理を徹底して参ります。
朝食は以前は6時30分からのご案内でしたが、少し前から6時よりご案内出来るようになりました。今までご出発が早い方には朝食を諦めていただいておりましたが、6時からご案内出来るようになってからは、多くの場面で喜ばれております。

ご感想お聞かせいただきまして誠に有り難うございました。またのご来館を心より待ちしております。

ホテルサンパレス球陽館 當銘

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯めよう!ポイントプレゼント♪母さん達が作る沖縄の家庭の味朝ご飯付
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙/喫煙指定なし】
いじゃおいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ