楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.71
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.67
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 09:57:47

7年程前に宿泊したイメージが、良かった為、今回宿泊しましたが、少しガッカリでした、
前回より部屋が狭いと感じた、設備の老朽化はいかんともしがたい、同じ階の他の部屋のドアの開け閉めの音が
うるさい、朝食が早く元の形に戻る事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルサンパレス球陽館 2023年03月14日 20:39:45

この度はホテルサンパレス球陽館をご利用頂き誠にありがとうございます。
設備の老朽化もあり、改修など行っております。7年前と比べるとお部屋の様子など変わっております。
しかしながら、期待を裏切るような形になってしまい申し訳ございません。
ご朝食に関しましては只今、検討中でございます。

これから、さらに精進してまいります。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

ホテルサンパレス球陽館 上間

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】駅から2分の好立地♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 15:51:22

※初めに。この記述に関する謝罪等は必要ありません。ただ、お手紙から誤解が見てとれたのでそのままでは困ると思い、記させてもらいました。これは「お客さまの声」にあげなくても大丈夫です。支配人様にお伝えしたかったのでこちらから失礼致します。

迷いましたが、とある不備の事態(詳しくは控えますね)があり、お手紙をいただいた、そのことについて少しお話しさせてください。
チェックアウト時に申し上げたのはその不備事態ではなく不備に対する対応への苦情です。ですが、お手紙の内容はその不備自体を詫びていらっしゃいました。

その不備については、確かに嫌ではあっても不備というよりは自然発生的な不測の事態に近いものでそのこと自体は仕方がないことです。苦情を申し上げたのはそのことへの対応でした。そのことをわかってもらえていなかったようです。なぜ苦情を申し上げたのか、ということへの理解がなかったことを残念に思います。正直面倒なので、そのままにしていても良かったのですが、客観的な言い方をすると、その認識のままではゲスト側の人格が問われるような苦情へのお手紙となってしまい意味が違ってしまい、受け取り手を悲しませます。なので記しました。

ここまでにして、気分を変えて良いこともお伝えしましょう。

かりゆしウェアの貸し出しは素敵なことと思います。
以前はレストランも時折利用をさせて頂いていて美味しかったことや、また、だいぶ昔になりますが、旅の無事のお守りだと、小さな生成色のリボンに似たものを渡してくださったことでサングワーを知ったことも良い思い出です。

ホテルの更なる発展と存続を願い、記させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ご利用のお部屋
【デラックスシングル◆禁煙/喫煙指定なし】

総合2

yushun1359さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

yushun1359さん [60代/女性] 2021年10月30日 17:35:17

そりゃね、\4000と少しですからね。
文句は言えません。
でも、でも、
寝るだけだからとビジネスホテルに宿泊することはよくあります。
が....
ここを客室にする?
って言う部屋でした。
スタッフの方の対応、立地などは申し分ないのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルサンパレス球陽館 2021年10月30日 19:43:37

 この度もホテルサンパレス球陽館をご利用頂き誠にありがとうございました。

御宿泊に際しての御部屋はあまりお気に召さなかったようで心苦しく感じております。なにぶん建物自体が40年以上昭和の時代のものですので
色々と至らない部分は有ったと思います。
出来ます事ならこれに懲りずまた御宿泊頂けると
幸いに存じます。

 少しづつコロナも収まりつつありますがくれぐれもお体を御自愛下さいませ。

    ホテルサンパレス球陽館
          フロント金城

総合2

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月24日 10:39:24

施設が古くて水回りが特に。安くてよいかと思って泊まりましたが、もう少し予算を上げて不便のないホテルにすればよかったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルサンパレス球陽館 2020年01月26日 17:58:25


この度はホテルサンパレス球陽館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

館内のリニューアルから月日が経ち、様々な箇所で経年による変化を感じております。

那覇市内多くのホテルがある中、どのように
したらお客様に満足頂けるサービスが提供できるか、スタッフ間で常に協議し対策を講じておりますが、お客様には水回りの点でご不便をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。

お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

又お忙しい中コメントをお寄せいただき心から感謝致します。ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽館 フロント 金城

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】45%OFF!駅から徒歩2分☆国際通り徒歩圏内【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙】

総合2

58man82さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

58man82さん [50代/男性] 2019年09月22日 21:09:52

エアコンが壊れていて、部屋を変えてもらいましたが、施設が古いので、あまり良いコメントが出来なくてすみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルサンパレス球陽館 2019年09月23日 13:54:44

この度はホテルサンパレス球陽館をご利用頂き、誠に有難うございました。

事前のエアコンの冷えのチェックが行き届いておらず、お客様にはお部屋の移動など大変ご迷惑をおかけしました。

設備・清掃担当者には細心の注意を払うよう指導致しました。以後このような事がないよう確認の徹底して参ります。

コメント誠にありがとうございました。

次回のご利用心よりお待ち致しております。

ホテルサンパレス球陽館 フロント金城良子

ご利用の宿泊プラン
【火曜日限定】安いの大好き!そんなあなたにおススメプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル◆禁煙/喫煙指定なし】

総合2

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月28日 08:24:05

手拭きが日本製で、たなかのふりかけがあるのが良かった。肉味噌もとてもおいしかった。
部屋はカビ臭くてムリだった。
でも、快く対応してくれた。
歴史があるようで、ムーンビーチパレスにも泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルサンパレス球陽館 2019年07月30日 09:59:36

この度はホテルサンパレス球陽館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食会場でご利用頂いております、お手拭きタオルは日本製のメーカータイムリーを使用しております。
又、一か月ほど前からふりかけは田中食品の物に変更しました。
「Mede in JAPAN」の物を見つけると嬉しくなりますよね。
品質、価格など良いものをご提供できる様工夫しております。
同じく、ごはんのお供の肉みそ(油みそ)も気に入って頂けありがとうございます。
油みそはホテルで手作りしており、朝食会場で販売もしております。
お土産にお持ち帰りされる方も多いですよ^^

お部屋について、カビ臭さがあったという事で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
それに伴うお部屋の移動ご協力ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽館はおかげ様で昨年10月に創業70年を迎えました。ムーンビーチパレスホテルも今現在お部屋のリニューアルを進めております。是非沖縄滞在には両ホテルご利用下さいませ。
またのご来館をお待ちしております。

ホテルサンパレス球陽館 當銘

ご利用の宿泊プラン
【火曜日限定】安いの大好き!そんなあなたにおススメプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆禁煙/喫煙指定なし】

総合2

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月10日 13:35:42

 大きなトランクを抱えてゆいレール駅から歩いたため、近いのは大変助かりました。国際通りから近いため、夕食後ぷらっと国際通りを散歩できたのも便利でした。設備的に古いのはしょうがありませんが、ベッドと和室を区切るサンシェードを下ろしたところホコリが舞ったのには閉口しました。
 朝食はいたって普通の内容です。朝食会場にいた職員達が顔見知りと思しき人とばかり話しており、大変不快でした。空になっているヨーグルトを交換もせず、朝食会場に他の客が入ってきても談笑は止まらず。一人ではなかったのが更に残念なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルサンパレス球陽館 2017年09月18日 14:50:24

この度はホテルサンパレス球陽館をご利用いただき
誠にありがとうございます。
また、お客様にはご宿泊時多くの不備により
ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び致し
ます。

ご指摘頂きました客室の不備については、
客室担当スタッフが業務において見落としを行って
いる事が原因である為、清掃時また清掃チェック時
の見落とし防止の徹底を行いました。
また、朝食会場でのご案内については、ご利用
されている全てのお客様に全スタッフが目配りが
出来る様、再度ご案内の基本についてスタッフ間で
話し合いの場を持ち、意識の統一を行いました。

今回頂きましたご指摘は、私たちにとっては大変
恥ずべきご意見です。
今後このような事が無いよう、全ての業務において
スタッフ一同気を引き締めて取り組んで参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽館 岩田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めの予約でお得にステイ!母さん達が作る沖縄の家庭の味朝ご飯付
ご利用のお部屋
【デラックス和洋室(和室+洋室)◆禁煙/喫煙指定なし】

総合2

tachi1954さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

tachi1954さん [60代/男性] 2017年07月08日 19:05:07

WiHiが、スマホ,ノートPC共にネットに繋がらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンパレス球陽館 2017年07月13日 19:28:20

この度はホテルサンパレス球陽館へのご来館誠に有り難うございました。

ご滞在では、Wi-Fiがどの機器をご使用されても接続いただけなかったという事で、大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

接続が時間帯によって不具合が出ている問題が続いており、ただいま改善へ取り組んでいる次第でございます。
多くのお客様にご迷惑をお掛けしておりますが、もうしばらくお時間を頂けると幸いです。

ご感想お聞かせ頂き有り難うございました。

ホテルサンパレス球陽館 當銘

ご利用の宿泊プラン
☆最終便がお得!21時~チェックインプラン☆母さん達が作る沖縄の家庭の味朝ご飯付
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙/喫煙指定なし】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月16日 19:50:41

チェックイン後に部屋でくつろいでいる所に、男性スタッフの方が合鍵で部屋に入ってこられました。びっくりしました。
長いこと出張などでいろいろなホテルに宿泊しましたが、初めての経験で。大変不愉快でした。その後チェックアウトの際も何のお詫びもありませんでした。スタッフの方がミスを隠蔽する社内風土のようです。
もう宿泊することはありませんが、報・連・相 を徹底して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルサンパレス球陽館 2015年12月19日 16:49:14

この度ホテルサンパレス球陽館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン後にスタッフがお客様の許可無くお部屋を開閉したという事で、大変不快な思いをさせてしまいました。
深く深くお詫び申し上げます。

お客様からのお声を頂戴しスタッフ、客室清掃スタッフに確認を取りました。
今回清掃スタッフが空室部屋と勘違いし、誤ってお部屋を開けてしましました。
この様なミスが起こった場合には、必ずフロント部門へも連絡をするよう清掃スタッフへは指導しておりましたが、その場の謝罪のみで済ませ、フロントへの連絡を怠った事が原因でした。

連絡がなかったとはいえ、私共の指導の至らなさが今回の事態を招いたと反省しております。

清掃スタッフ、他従業員へ今一度報連相の徹底、又このような事が起こらない為の確認を徹底するよう周知させました。

せっかくのご旅行に当ホテルを選んで頂きましたが、期待を裏切る結果となってしまいました。
今後このような事が起こらない為に従業員一同気を引き締めてい参ります。
ご意見ご感想をご投稿頂き誠に有難うございました。

ホテルサンパレス球陽館 當銘

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めの予約でお得にステイ!母さん達が作る沖縄の家庭の味朝ご飯付
ご利用のお部屋
【プレミアムダブル◆禁煙/喫煙指定なし】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 19:17:35

3年前に利用した際、良い印象で、今回も迷わず予約しました。ですが、フロントの人にはちょっとした良い間違いを鼻で笑われたり、禁煙ルームを予約したはずが、とにかくタバコ臭い部屋で、家族全員、大変不快な思いをしました。ベッドの下に物を落としたので覗けばホコリだらけで、床も汚く、3年前の綺麗な部屋だったのに…とガッカリしました。ですが、食事はおいしかっ美味しかったです。でも、もう那覇へ泊まる際は、こちらのホテルは利用しないと思います。本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルサンパレス球陽館 2015年05月09日 14:39:18

この度はホテルサンパレス球陽館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお聞かせいただきました事心より感謝いたします。

三年前にご来館頂き、今回の訪問の際には
数多くあるホテルの中から、迷わず当ホテルへのご宿泊を決めて頂いたにもかかわらず、
満足のいく滞在をお過ごし頂けず残念でなりません。
大変申し訳御座いませんでした。

接客において、不快な思いをさせてしまった事
深く反省しております。

お部屋の臭いについても、今回お部屋は禁煙室をご用意させて頂きました。
日頃から禁煙室、廊下での喫煙を行わない様徹底しております。
しかしながら、たばこの臭いがあったという事は
私共の管理不足です。
またそれに気づかずお客様を禁煙室としてご案内してしまいお詫びのしようがありません。

ご指摘がありました清掃に関しましても、清掃スタッフとも話し合いを持ちました。
お客様にご提供してるお部屋を
隅々まで行き届いた清掃を行うよう、清掃スタッフと連携して全力を尽くして参ります。

今後は一度失った信頼を取り戻していけるよう
スタッフ一同初心に戻り、協力しながら多くのお客様にご満足いただけるよう努力して致します。

ホテルサンパレス球陽館 當銘

ご利用の宿泊プラン
【早得45】早めの予約でお得にステイ!母さん達が作る沖縄の家庭の味朝ご飯付
ご利用のお部屋
【スモールツイン◆禁煙/喫煙指定なし】

総合2

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月19日 01:18:55

3泊させていただきましたが、まず最初のチェックインの時、フロントに楽天の申し込
んでいた料金より、安く請求されたので、「楽天では○○円になっているのですが」と
正直に話して確認してもらった所、フロントの間違いであったが、フロントより「すみ
ませんでした」の一言も無く、次の手続にすすんでいった対応には、腹がたちました。
 1泊目には近くにいた部屋の赤ん坊の夜泣きで、2・3泊目は夜中に暴走するバイクの
音とそれを追っている警察のサイレンがよく聞こえ夜中何度も起こされた。
また、夜中になると最上階の部屋のはずなのに、上から何か変な音が聞こえてきて不気味
でした。
 細かいことで申し訳無いが、コインランドリーにある1台の乾燥機のふたの中にゴミが
たくさんつまっているものがありそれを見て幻滅した。
立地や朝食はいいのですが、十分休むことができなかったので、次利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルサンパレス球陽館 2013年05月23日 14:18:40

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中に大変不愉快な思いをさせてしまいもうしわけございませんでした。

フロントの対応につきましては、配慮がたらず申し訳ございませんでした。担当したスタッフももっと丁寧な対応をすべきであったと反省をしております。

部屋の音につきましては、もうしわけございません。設備上の問題ですが、何らかの対策を行ってまいります。暴走族につきまして、警察への要請を行っております。変な音というのは、おそらく水道管のノッキング音と思われます。こちらも何らかの対策を取らせていただきます。

最後に、コインランドリーの件、申し訳ございません。お恥ずかしい話です。すぐに厳重に注意をいたし、清掃の徹底を確認いたしました。

私の指導不足でございます。もうしわけございませんでした。

いただいたご指摘を真摯に受け止め、今度のサービス向上に努めてまいります。

ありがとうございました。


ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
【春得】【早得28】早めの予約でお得にステイ!沖縄朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【■早割限定【禁煙】シングル(17平米)LAN接続無料】

総合2

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月14日 11:14:42

家族4人の沖縄旅行の最終宿泊地がこちらでしたが、最悪でした。部屋に入り、畳の部屋をみたら家内が数十匹の蟻を発見。4人ともびっくりしました。フロントに苦情をいい、迅速に対応してもらったのですが、そもそも蟻が畳の下も含めいるとは、どのような管理をされてるのでしょうか?フロントの方は大変親切だったのに、この点がだけが残念です。改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルサンパレス球陽館 2012年08月20日 13:06:40

この度はご宿泊いただきありがとうございました。ご滞在中に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

蟻が発生した原因については、

①客室内の掃除が不十分で、お菓子等のくずに蟻がよってきたこと。

②当ホテルとしては、年に数かい蟻や虫駆除をしておりますが、その効き目が弱くなっていること。

①につきましては、清掃担当者とすぐにミーティングをもち、徹底した清掃、消毒等徹底を確認しました。


②につきましては、あまり強い薬を使用すると逆にお客様に影響を与える可能性があり、効き目と副作用をみながら薬を散布しております。そして新しい薬を検討するようにしました。すでにいくつかの薬の候補が上がっていて使用のテストを計画中です。

当ホテルは、緑を多く扱っていることから、蟻や虫等の対応には苦慮しておりますが、緑の持つ魅力を維持しつつとお客様へご迷惑をかけないように今後も努めてまいります。

ご指導いただき誠にありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
【28日前早期得割】泊まってパパ・ママ安心♪ファミリープラン★朝食つき
ご利用のお部屋
【◇和洋室(和室+洋室)【45平米】LAN接続無料】

総合2

天下無敵の風来坊さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

天下無敵の風来坊さん [60代/男性] 2012年06月18日 15:38:52

立地はよく、スタッフの対応も良いので我慢出来ましたが、 バスルームのにおいには閉口しました。 43m2の広い部屋はレイアウトが悪く、30m2程度の部屋より使い勝手が悪かった。 ベッドは固すぎて寝られない。 ベッドカバーと共用の布団は不潔。なおかつ安物の家具に年季が入って禿げており、我慢出来る限度を超えていた。まるで場末ホテルの部屋のようでした。 窓から見える景色も、川側と異なり、隣の汚いビルが見えるだけ。 増築した建物は鉄骨発砲コンクリートの安っぽい建物。 安全基準を満たしているかどうかも怪しい。
このホテルで1名7,000円近くとるのはおかしいよ。 2名で1万円がせいぜいだと思う。
ロワジール那覇でも、ダブルツリーヒルトンでも朝食付2名宿泊14000円。誰が考えてもダブルツリーヒルトンでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルサンパレス球陽館 2012年06月24日 18:30:16

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、御感想いただきかさねてありがとうございます。

ご滞在中にお部屋の件で、ご不快な思いをさせてしまい、もうしわけございませんでした。

バスルームの臭いに関しましては、すぐに清掃担当と打ち合わせをして、清掃の徹底と消臭の徹底を確認いたしました。

レイアウトに関しては、もう少しご説明をして、お客様にあったお部屋をご提案できるように心掛けるようにいたします。

ベッドの固さに関しましても、当ホテルは、どちらかというと固めのベッドを採用しており、その点のご案内が不十分であったと思います。ベッド等の情報もくわしく表記できるように努めます

ベッドカバーにつきましては、日頃よりクリーニングをしておりますが、不十分であったと反省しております。

家具に関してましも、管理が行き届いていなかったと管理担当者と打ち合わせを行い、早急に修繕いたします。

景色に関しましては、デラックスツイン・和洋室がベランダ付きのお部屋で、その他のお部屋はベランダはなく、景色も良くはありません。こちらもきちっとお伝えするように工夫をしてまいります。

建物に関しましては、定期的に検査をうけており特に問題はございませんでした。

料金に関しましては、名だたるシティーホテルがそのようなお値段でご利用いただけるとは、勉強不足でもうしわけありません。

比べるに値するように、サービスの向上や施設の管理に努めてまいりたいと思います。

ご滞在中に様々な点で不愉快な思いをさせてしまいもうしわけございませんでした。いただいたご指摘を真摯に受け止め、お泊りいただく、お客様にご満足いただけるように努めてまいります。

ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
【間際予約対応】連泊割引(2泊~5泊)◆シルバー族が行く沖縄の旅/朝食つき
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【34平米】LAN接続無料】

総合2

20090715さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

20090715さん [40代/男性] 2011年11月11日 01:07:14

評価が高いホテルで期待して予約して行きましたが、ちょっとがっかりな体験をしました。
当日、予約の部屋より大きな部屋にアップグレードしてくれたところまでは良かったのですが・、まず部屋に入ると湿気のせいかカビ臭さが鼻に付きました。
これは我々の部屋だけではないようで、隣の部屋の女性グループも部屋の臭いを大声で指摘していました。
エアコンをガンガンかけると臭いは軽減しますが、外出から帰るとまた臭いが充満していました。朝食会場などは、空気清浄機があるせいか?アレルギー症状も出ず快適な空気でした。部屋にもしっかりとした空気清浄機が欲しいところです。
廊下も正直、快適な空気とはいえませんでした。カビなどは健康にも影響するので、しっかり対策を練って欲しいです。

水周りは清掃が行き届いていなかったのか?入浴後、バスタブの栓を抜くと、配管にゴミが詰まっていたのか、水がユニットバス内に溢れてきました。
バスタブの栓と抜いたり、閉じたりと騙し騙し、水量を減らして排水しました。
これはかなり苦痛でした。お陰で湯冷めしました。
翌朝、フロントに点検を依頼して外出すると、夕方には改善していました。
やはり何かが詰まっていたかと思います。
他にも、バスタブに使った視線からバス内を見渡すとカビが所々みられました。
期待が大きかっただけに残念な部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルサンパレス球陽館 2011年11月16日 10:09:39

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中御不自由・ご不快な思いをされたことに対し心からお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた点について、原因究明と対策の為ミーティングを行いました。

まず『カビ臭い』という点に関してですが、清掃時において、換気の徹底を確認いたしました。換気の時間等に関して注意をするようにいたしました。また、通常、消臭する為に消臭剤を使用しておりますが、その消臭剤の変更を検討しており、現在、その効果があるのか検証中でございます。

また、空気清浄器についても、十数台は保持しておりまして、においが気になるお部屋については設置をして消臭に努めておりますが、清掃スタッフのにおいに関しての配慮に欠けていたこともあり今回のようなことになりました。今一度、しっかりと注意をはらいにおいの消臭に努めることを確認した次第です。

また、バスルームについて『清掃が行き届いていない』とのご指摘、清掃スタッフと再確認をいたしました。今一度清掃の徹底、また、排水の状態を見極めて事前に対処するように努めてまいります。

バスタブないのカビについても同様でございます。清掃の徹底、換気に関しての徹底、カビの防止の為のカビ取り剤の使用等、薬臭い状態にならないように注意をはかりつつ見直しを図ってい参ります。

この度は、大変ご期待をいただいたにもかかわらず期待に応えることができず、心苦しく思っております。

今一度、お客様に快適にお泊りいいただけるよう努めてまいります。

もうしわけございませんでした。


ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
【7日前早期割得】5泊までの連泊プラン◆カップル・ご夫婦・親子&2人旅★朝食つき
ご利用のお部屋
【◎スタンダードツイン【27平米】LAN接続無料】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

art163さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

art163さん [40代/男性] 2011年08月30日 19:39:25

遅くなりました。

台風で帰れなくなり急遽宿泊させて頂きました
安かったので 贅沢は言えませんがあの部屋に3台のベットは無理がありませんか?
荷物を広げるスペースすら残りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルサンパレス球陽館 2011年09月01日 14:21:29

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

今回は台風の影響でご予定変更など、お忙しかったのではないでしょうか。
無事にお帰りになられて安心致しました。

又、お部屋の件でございますが、今回のご予約の
お部屋は、スタンダードの(27平米)お部屋の3人利用なので、お値段が、リーズナブルとなります。

その他、和洋室(45平米)や4ベットルーム(50平米)などのお部屋タイプもございます。
ご予算に合わせたお部屋がございます。
フロントからのお声が、足りなくて、ご提案できず、窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

毎年この時期になると台風の影響が心配されます。
そんな時にお客様のお力になれるようスタッフも
努めておりますのでご遠慮なく色々とお申し付け下さい。

ご宿泊、ご感想ありがとうございました。

フロント やかび

ご利用の宿泊プラン
■ファミリー向け【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◎スタンダードツイン【27平米】LAN接続無料】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 16:37:13

立地は国際通りからも近く良かったです。
ただ、フロントの対応が最悪でした…。
駐車場が分からないので電話をすると、案内も丁寧でない上に話している途中で一方的に電話を切られました!
その後、電話に出たと思われる男性が駐車場に様子を見に来て、何も言わないままホテル内に戻って行きました。
フロントでもそのことに対するお詫びもなく、非常に不愉快な想いをしました。
またタオル類がカビ臭く不快でした。
サービスが良いとレビューを見てこちらのホテルにしたのにがっかりでした。
もう二度と宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルサンパレス球陽館 2010年10月07日 15:07:02

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。また、ご投稿いただきありがとうございます。

フロントの対応について申し訳ありませんでした。

電話の応対、また、その後の対応、お詫び等不愉快な思いをさせてしまいました。心からお詫びいたします。

本人にも確認をして注意をいたしました。また、本人も反省をしております。

また、その時間帯忙しい状態であったようで、十分に対応できなかったこと、人員の配置等仕組みを改善していかなければと思ったしだいです。

今後、このようなことのないよう、改めてお客様へのサービスの向上に努めてまいります。


タオル類に関しても、業者と折衝をし改善を努めてまいります。

ご期待が高かったにもかかわらず、その期待を大きく裏切ってしまいましたこと、大変残念です。

「もう二度と宿泊したくない」というお言葉は、私どもにとって心が痛みます。

申し訳ありませんでした。

改めて、お客様のご期待に添えるよう努力してまいります。


ありがとうございました。


ホテルサンパレス球陽館

代表取締役  金城 仁

ご利用の宿泊プラン
◆9月・10月・11月にご宿泊◆45日前!早めの予約でお得♪
ご利用のお部屋
【◎スタンダードツイン【27平米】LAN接続無料】

総合2

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月02日 13:13:26

赤ちゃんプランで宿泊させてもらいました。
いろいろなもの(ベビーカーやパジャマなど)をレンタルできるのでとても助かりました。スタッフの方の対応も細やかでとても素晴らしかったです。
朝食のバイキングも沖縄ならではの料理が多数あって、とても美味しかったし大満足でした!!
しかし、私たちが泊まった部屋は道路沿いで、夜寝る時も車の音が激しく、ホテルの隣にある居酒屋から出てきた人達が大きな声で歌っていたりして、しっかりと寝ることができませんでした。子供も眠りが浅く、夜中に何回も起きてしまいました。本当に騒音がひどかったです。
赤ちゃんプランの人にはこの部屋は向かないと思います。同じタイプの部屋があるのでしたら絶対に変えた方がいいと思いました。
このことがとても大きかったので2点にしましたが、スタッフの方に対しては大変満足5点満点です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルサンパレス球陽館 2010年04月09日 14:46:49


この度は、ご宿泊をホテルサンパレス球陽館へお選びいただき誠にありがとうございます。

赤ちゃんとのはじめての、ご旅行ということもあり、不安やご心配もあったかと思います。

私どもも、音の件まで、配慮が行き届かなくて、大変申し訳ありませんでした。
おしゃる様に、お泊りいただいたお部屋は、角部屋で、すぐ下は、居酒屋であり、道路側にも面してます。
今後の対策と致しまして、角部屋を避け、なるべく階を上げるなどの、配慮も視野に入れて参りたいと思います。

恥ずかしながら、お客様からのお声できずかされる事もあります。ですから、このように、お部屋での出来事や、感じた事を、お伝えしていただけると、早期改善に繋がります。

貴重なお言葉をありがとうございました。

音や騒音の件で、(もちろんそれ以外でも)フロントでは、24時間対応可能ですので、内線9番までお知らせください。
ナイトフロントは、男性スタッフで、すぐに対応致します。

次回お越しの際も、是非、ご宿泊ください。
その頃には、かわいいお子様も、歩き出し、違う沖縄を感じる事が出来ると思います。★★★
今回の旅では、
沖縄では、気候をはじめ、食文化や建物の造りや、見るもの全てが、珍しく、本土とは、沢山の違いを感じたと思います。
まさに、「所変われば、品変わる」といったところですよね。
是非、また、お越しの際は、違う発見をして下さい。
色々、お教えしますので、フロントのお姉様へ(あまり、若くないですが、☆笑☆)お声かけて下さい。^^
サンパレス球陽館 フロント やかび

ご利用の宿泊プラン
★6歳までのお子様無料!お子様と一緒に沖縄を満喫♪赤ちゃん&ファミリー大満足ステイプラン★
ご利用のお部屋
【◇和洋室【45平米】LAN接続無料】

総合2

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月28日 12:02:37

前回のクチコミからか気を使って低層階へだって、その部屋、窓外眺望最悪、ツインをベット外しただけ、これはいただけない、またチェアの改善をお願いしたい、仕事で長時間座る際腰痛発生、ガチガチ座面最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルサンパレス球陽館 2009年06月30日 15:49:43

いつもご利用いただきありがとうございます。

今回、大変御不快な思いをさせてたいへん申し訳ありませんでした。

いつもご利用いただいているので、前回のクチコミを意識して、お部屋をいつもと違うところにしてしまいましたが、お客様が本来望んでいることを察することができず反省をしております。

また、イスに関しても、ご不自由をかけてしまい申し訳ありません。今後の改善点として検討してまいります。

また、連絡においても不手際がございましたことをお詫びいたします。ご指摘いただいた点についてシステムを修正させていただきました。

スタッフ一同ご指摘の点を注意し、気をつけてまいります。


ありがとうございました。


ホテルサンパレス球陽館 金城

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】初夏のポイントプレゼント♪沖縄朝食バイキング付!
ご利用のお部屋
【○デラックスシングルルーム(ベッド1台)【21平米】】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ