楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.32
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.14
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月17日 03:36:35

駐車場も狭くて停めにくい場所で1,100円追加で取られる。
部屋は狭く、知らない人の髪の毛が沢山落ちてた。
お風呂場が半乾きの臭い匂いがした。
夜中、朝方と中国人のケンカ?の声がうるさい。
安いだけで2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルアーバント静岡 2023年11月19日 19:17:52

この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様が快適にお過ごしいただけなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。

お部屋の状態、お風呂場の匂い、早急に調査・対処を行い、改善に努めて参ります。安心してお泊りいただける環境をご提供できなかったこと、大変心苦しく存じます。

貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に向けてスタッフ一同精一杯努力してまいります。
今後ともより良いご滞在をご提供できるよう努めて参りますので、またの機会にお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン☆クレジット決済限定】☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【【和・モダン】禁煙ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jsf768さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

jsf768さん [30代/男性] 2023年02月08日 21:22:05

接客は問題がなかったが、シャワーヘッドに女性の長い長い髪の毛が巻きついていました。
握った瞬間ビックリ。シャワーヘッドなら掃除のときに気が付かないのでしょうか。
入浴中にさらにもう1本長い長い髪の毛が浮いてきて、気持ち悪いのなんの。

ズボンを掛けようと思ったら、ズボンハンガーは割れていて使えない。
さすがにフロントの人を内線で呼びつけました。

高級な貸出シャンプーとかいらないので、掃除や設備の点検をお願いします。

冷蔵庫は汚すぎて使う気になれませんでした。
悪臭、パッキンの黒ずみ、謎の黒いシミのようなもの。
物を入れるどころか、触れさせるのも嫌なレベルの不潔さです。
古いホテルなので、鍵を挿さないと電気が通らない仕組み。
外出すると冷蔵庫は止まります。


かれこれ20年くらい旅をしていますが、こんな不潔な宿は初めてです。


立地ですが、前は公園です。夜もフットサルをやってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルアーバント静岡 2023年03月08日 16:38:51

いつもホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度は不快感を与えてしまい 大変申し訳ございませんでした。お客様に安心して喜んでいただけるよう努めて参ります。ご指摘頂きました件も含め、精一杯努めて参ります。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン☆クレジット決済限定】☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 16:48:36

ツインで予約しましたが、ベットはセミダブルベットとシングルのソファベットでした。
ソファベットは真ん中に継ぎ目があり痛いし寝返りもできないし寝られず最悪でした。
フロントにクレームの電話を入れてもらちが明かず責任者にクレームを入れましたら
やっと謝ってきた次第でした。又、朝のチェックアウト前から掃除の方たちが通路でおしゃべりを
しておりうるさかったです。
最悪!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルアーバント静岡 2021年04月03日 10:01:39

この度は、ホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。又 この度は不快感を与えてしまい 大変申し訳ございませんでした。改善に努めまして、お客様により一層安心して快適にご利用頂けるよう励んで参ります。清掃スタッフには注意しました。大変ご迷惑をおかけしました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFスタンダードプラン☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月11日 23:29:21

ツインの部屋を利用しましたが、明らかにシングルの部屋に無理矢理ベッドを2台置いた部屋で、異常に狭かった。風呂も狭いユニットバスで、とても入れなかった。壁が薄く、隣の部屋で電気のスイッチを操作する音がうるさくて起きてしまった。ツインなのに鍵が一つしかなく、鍵を刺さないと部屋の電気が切れるため、1人で買い出しなどが出来ず、不便だつた。2人で泊まるには向かないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルアーバント静岡 2020年02月16日 20:31:56

この度は ホテルアーバント静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
又、設備・ホテルの構造等にてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの建物の大きさ...のお話しになってしまうのですが、全タイプのお部屋のレイアウト的には 現状、お客様にとって一番快適にご利用頂けるベストな形でご提供をさせて頂いております。シングル・ダブルルーム(12㎡~15㎡)につきましては、140cm幅のダブルベッドを全室ともご用意させて頂いておりますが、ツインルーム(15㎡)につきましては92cm幅のシングルベッドをお二つでご用意させて頂いております。お部屋の鍵につきましても、セキュリティ面を考慮した上でご不便をおかけするのですがお一つにてご了承頂いております。外出時にお部屋の電気をONの状態にしておきたいというご要望にもお応えできますよう、フロントにて専用のタブレット(キーホルダー程の棒)もご用意させて頂いております。又、お二人様利用時につきましても、お一人様が外出から戻られた際 フロントスタッフにお声かけ頂けましたら ご一緒させて頂きご了承の上 お部屋の解錠のご対応を致します。大変ご迷惑をお掛けしますが、ご容赦下さいませ。

フロントスタッフの説明不足・対応が至らなかった為、この度は多大なるご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございませんでした。今後、お客様に安心してご満足頂けるようなあたたかい空間・ホテルづくりを心掛けて参りたいと存じます。
改めまして、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】早期予約で断然お得☆素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 17:42:38

梅雨のせいか知れませんが、浴室はかなり異臭がするので
次回は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルアーバント静岡 2019年07月24日 16:11:31

この度はホテルアーバント静岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
お泊り頂いた客室の浴室内を確認させて頂きました...あってはならないことですが、当日の清掃時の換気が不十分だったかと思われます。ご迷惑をお掛けしまして誠に申しわけございませんでした。
お客様が常に快適にご宿泊いただけるようなサービスと客室をご提供できるようにスタッフ一同心掛けてまいります。またのご利用をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【Aカード新規入会限定プラン(入会金無料)】【☆最安値☆】うれしい朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 21:21:44

壁が薄いのか隣の声と音、
廊下から聞こえるドアを閉める
音が丸聞こえで熟睡できませんでした。
お風呂はユニットバスで、湯船の栓を抜くと排水口がついてないようで水浸しになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルアーバント静岡 2017年11月14日 18:07:39

この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。排水・設備の件で不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事を改め、今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
まだ間に合う!【タイムセール】☆うれしい朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

総合1

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月14日 15:57:03

今まで何度も利用させていただいてましたが、今回の宿泊は最低でした。
と、いうのも、ユニットバスの異臭が酷かったです。ツーンと鼻につく匂いでした。
ほかにお風呂がないので、仕方なく利用しましたが、正直利用したくありませんでした。
今までも多少の匂いはありましたが、今回は特にひどかったです。

今後の利用はちょっと考えさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルアーバント静岡 2017年09月26日 15:50:25

いつもホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。浴槽の件ですが、大変申しわけございません。排水関係も含め清掃を改めて見直させていただきます。ご迷惑をお掛けして申しわけございませんでした。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定プラン】2連泊以上で最安値!朝食無料☆静岡駅徒歩3分☆高速LAN&Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【シングル◆ワイドベッド使用◆腰に優しい硬めの寝心地です。】

総合1

USS1701Dさんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

USS1701Dさん [50代/男性] 2012年11月20日 23:51:38

・風呂狭い。シャワーの湯量は多い。
・静岡駅から数分。
・部屋、狭くはない。
・ベッドは硬めで広い。
・前回夏に泊まったときには感じなかったが、今回部屋が寒かった。
エアコンが暖房で動かない。故障ではない感じ。もっとたちが悪い。動いたフリをする。20℃に設定すると室温が20℃になる。25℃に設定すると10秒後位に室温が25℃になり、設定を28℃に上げるとやはり10秒後位に室温が28℃になる。何度やっても同じ。結果、エアコンが動かない。24時過ぎるとこのように動き始めている(と感じた)ため、故障ではなく、何らかの意図による遠隔操作のように感じた。要するにつけさせたく無いのか?この部屋特有の問題か、ホテル全体かはわからないが。
・朝食食べて良いと書いてあるが、チェックイン時案内が全くなかった。前回の時はあった。
・上記、エアコンと食事、せこさを感じた。こんなところ2度と泊まりたくない、と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルアーバント静岡 2012年11月27日 16:04:12

この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。申しわけございません。お泊り頂いたお部屋の空調が故障しておりました。(基盤に異常があり、現在は基盤を交換し正常に作動いたします。)故障に気がつくまでの数日間にお泊り頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。本当に申しわけございません。また、無料朝食のご案内ですが、リピータのお客様は、初めてご利用されるお客様にさせて頂く館内案内を面倒がられるお客様が大変多いため、朝食のご案内はあえて省かせて頂いているのですが、貴重なご意見を踏まえ今後の接客について検討して参りたいと存じます。重ねまして、ご迷惑をおかけいたしまして申しわけございませんでした。ご意見を活かし、今後の施設、接客の向上に努めて参りたいと存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン☆出張応援☆【楽天ポイント10倍】泊まって貯める楽天ポイント♪連泊で一気にポイントGET
ご利用のお部屋
【シングル◆ダブルベッド使用◆腰に優しい硬めの寝心地です。】

総合1

野球小僧1962さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

野球小僧1962さん [40代/男性] 2012年03月26日 13:13:57

今まで7、8回宿泊させていただいており、大変気に入っておりましたが、
今回、車で行ったので、駐車場を利用しました。
最初に指示を受けたNo.2の駐車スペースに停めましたが、チェックアウト時にホテルの方が、No.1の駐車スペースに移動したとのことでした。
駐車場に行ったところ、フロントバンパーに擦り傷がついておりました。
No.1のスペースは、歩道に面しており、自転車?(歩行者?)などがぶつかって傷がついてしまったのかも、しれません。
最初に停めた場所であれば、傷はついていなかったと思います。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルアーバント静岡 2012年04月16日 10:17:21

いつもホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お預かり中の事故でございましたので、保険を使いホテル側の負担で修理を処理させて頂きました。ご迷惑をお掛けして申しわけございませんでした。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

総合1

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 09:32:14

立地やベッドが大きいのは良いのだが、部屋がカビのような異臭がする。
朝食はあの内容で朝食提供していると言えるのか疑問である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルアーバント静岡 2011年12月16日 10:13:59

この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊頂いたお部屋を複数人で確認させて頂いたのですが、異臭は感じられませんでした。南向きで窓を大きくとった非常に日当たりの良い部屋なのでカビ臭?のする要素が無いのですが・・。念のため消臭殺菌の剤を噴霧させて頂き、空調のダクトとバスルームも排水口等を点検させて頂きました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3000プレゼント】☆駅近シングル朝食付☆静岡駅徒歩3分☆フレッツ光で高速インターネット
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆ダブルベッド使用◆腰に優しい硬めの寝心地です。】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

國ゾウさんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

國ゾウさん [40代/男性] 2011年09月15日 13:30:52

風呂場に多数の髪の毛が散らばっていたため、フロントへ連絡し直接確認をしていただいたが、対応された方は、お詫びもせず、「よろしければ他の部屋へ移られますか?」が第一声。まったく他人事ですよね。部屋の中に荷物広げてしまったんで、移るのも面倒なんで、「自分で掃除するから、チェックアウトの際、どう対処頂くかお聞かせ下さい。」と言ったにも関わらず。翌朝、チェックアウトの際、お詫びひとつなく、済まそうとされていた。
支配人らしき方に前日の旨を話したところ、日誌らしきものを確認し、申し訳ございませんの一言。前日のフロントの方から、引継ぎされていないようです。
お客に風呂掃除させるホテルって初めて聞きました。
掃除できていなかったことに対しては、さほど気にしていないが、従業員の態度に立腹です。特に、翌朝対応された方が一番トップなのであれば、顧客の心情を汲み取れない最低のホテルと解釈せざるおえないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルアーバント静岡 2011年09月23日 07:21:39

この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。清掃の不備があったこと、その後の対応が悪かったこと、申しわけございませんでした。注意して参りたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙室&プラズマクラスター装備】駅近シングル朝食付き☆静岡駅徒歩3分☆フレッツ光回線装備
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆ダブルベッド使用◆腰に優しい硬めの寝心地です。】

総合1

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月11日 14:30:00

汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルアーバント静岡 2010年09月13日 14:50:37

この度はホテルアーバント静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。具体的なことが分かりませんが、何か清掃等に不手際があったのかと存じます。申しわけございませんでした。今後もお客様の立場で、安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

総合1

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月04日 12:40:40

部屋はリニューアルされてまあ良かったが、この猛暑が続く中クーラーがあまり効かず、ホテルで暑くて寝れなかったのは、最悪でした。又、冗談の様な朝飯、キャベツの千切りとただの白いおにぎりは客をなめてます、二度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
◆スッキリ美味しいキリン氷結レモン1本付き◆駅近シングル朝食付き◆静岡駅徒歩3分◆フレッツ光回線装備
禁煙シングル◆ダブルベッド使用◆腰に優しい硬めの寝心地です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルアーバント静岡 2010年09月04日 14:17:15

この度はホテルアーバント静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で、安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆スッキリ美味しいキリン氷結レモン1本付き◆駅近シングル朝食付き◆静岡駅徒歩3分◆フレッツ光回線装備
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆ダブルベッド使用◆腰に優しい硬めの寝心地です。】

総合1

kunikinta823さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

kunikinta823さん [30代/男性] 2010年04月15日 19:02:31

二人分ポイント10倍で宿泊したのにポイントがついていません。こちらに話をするべきか楽天かわからないので投稿してみました。設備等に関しては良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
ホテルアーバント静岡 2010年04月15日 19:36:22

この度はホテルアーバント静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。設定を確認いたしましたところ、楽天ポイントが10倍(10%)付与される設定になっております。また、楽天サイドにも確認いたしましたが、10倍付与されているはずとのことでした。ご確認頂けますでしょうか。今後もお客様の立場で、安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆★ダブルルーム☆★【楽天ポイント10倍プレゼント】泊まって貯める楽天ポイント♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙ダブル☆硬めの寝心地で腰に優しいベッド☆Bフレッツ装備】

総合1

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 22:47:32

ビジネスホテルでこの時期に暖房しか使えないなんておかしい。
雨が降って窓が開けられないときはどうするつもりなの?

【ご利用の宿泊プラン】
◆駅近 ビジネス 禁煙室プラン◆静岡駅徒歩3分◆朝食付き◆Bフレッツ回線装備◆ウォシュレット装備
禁煙シングル朝食付◆ダブルベッド使用◆腰に優しい硬めの寝心地

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルアーバント静岡 2009年04月18日 09:29:40

この度はホテルアーバント静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。当ホテルは集中式の空調システムなため、お部屋ごとに冷房・暖房にすることが出来ません。今のような中間期には暖房を希望されるお客様と冷房を希望されるお客様が同時にいらっしゃいますので、暑いお客様には窓を空けて換気して頂く対応をお願いしております。(中間期は窓を開けて頂ければ涼しくなるかと存じます。)また、雨は吹き込みにくい窓の構造になっておりますが、強い風雨のときは多少吹き込んでしまうかもしれません。その際は短時間の換気で閉めて頂くことになるかと存じます。ご迷惑をお掛けして申しわけございません。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆駅近 ビジネス 禁煙室プラン◆静岡駅徒歩3分◆朝食付き◆Bフレッツ回線装備◆ウォシュレット装備
ご利用のお部屋
【禁煙シングル朝食付◆ダブルベッド使用◆腰に優しい硬めの寝心地】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ