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ホテルルートイン知立-国道1号-のクチコミ・お客さまの声
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ビジネスで4泊利用しました。部屋はまぁ普通にきちんと清掃されておりました。お風呂もビジネスホテルだからと思える広さで、空いている時間であれば気持ちよく利用できます。でも2日ほど遅い時間に入ったときはお湯が異常にぬるかったです。お湯の循環も停止している様でした。ケチっているのでしょうか。朝食の方は毎日何か不満が発生しています。まず取り皿がない、食べ物の欠品が必ずある、食器返却が満杯で置けない。そういったことが何かしら毎日発生していました。ひどいときはこれから取ろうとしているサラダを目の前で引き上げて補充しに行かれた時がありました。「よろしいですか」の一言もありません。ご飯がなくなっており何人か困っておられるのも見ております。とにかく何をするにも対応や動作は遅いです。補充も引き上げるのではなくその場で追加すればいいのに(その場で追加している日もあります)と思います。お皿やコップなんかもなぜなくなるまで補充しないのか不思議です。残り2個ぐらいなのに目の前を通過してもそのままです。客に指摘されてから持ってきていました。おそらくスタッフの人数が足りてないでしょう。そのくせフロントには4人ぐらいいるので手伝ったらいいと思うのですが。ビジネスなので宿泊する分には問題ないですが・・・って感じです。
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。大浴場につきまして、湯温がぬるかったとの事、大変申し訳ございませんでした。大浴場は常時湯の循環をしており、スタッフによる点検も実施しております。お湯の循環が停止していたのは、機械の故障が発生していた事も考えられます。ご利用のお客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。朝食のご利用におきまして、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。バイキングの提供において、取り皿、食材が無いことはあってはならない事でございます。随時お皿の補充、料理の補充を行っておりますが、補充が間に合わず、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また、料理補充の際には、迅速な補充ができるよう、その場での料理追加が出来るよう準備を整えております。また、メニューや食材の状況により、一度引き上げをさせて頂く場合もございます。引き上げる際のスタッフからのお客様への一言が無く、ご不快な思いをされましたこと、申し訳ございませんでした。今後、料理を引き上げる際や、料理を補充する際には、必ずお客様への声掛けを実施する様、指導徹底して参ります。朝食レストラン営業において、フロントスタッフでの支援も実施し、ご利用のお客様へご迷惑をお掛けせぬよう徹底して参ります。この度のご宿泊におきまして、数々のご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしましたご指摘を重く受け止め、お客様にご満足いただけます様、改善に取り組んで参ります。ご指摘頂きありがとうございました。この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。今後ともルートインホテルズを何卒、宜しくお願い申し上げます。ご利用ありがとうございました。
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ホテルルートイン知立-国道1号-(愛知県)
4.0
投稿日:2018-11-11 16:37:24
ホテルグリーンプラザ東条湖(兵庫県)
3.0
投稿日:2018-08-14 18:50:36
たかのこのホテル(愛媛県)
投稿日:2017-10-02 17:53:13
投稿日:2016-06-02 15:26:12
小牧セントラルホテル(愛知県)
投稿日:2015-12-03 16:13:14
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Powered By Kさんの ホテルルートイン知立-国道1号- のクチコミ
ビジネスで4泊利用しました。
部屋はまぁ普通にきちんと清掃されておりました。
お風呂もビジネスホテルだからと思える広さで、空いている時間であれば気持ちよく利用できます。
でも2日ほど遅い時間に入ったときはお湯が異常にぬるかったです。お湯の循環も停止している様でした。ケチっているのでしょうか。
朝食の方は毎日何か不満が発生しています。
まず取り皿がない、食べ物の欠品が必ずある、食器返却が満杯で置けない。
そういったことが何かしら毎日発生していました。ひどいときはこれから取ろうとしているサラダを目の前で引き上げて補充しに行かれた時がありました。「よろしいですか」の一言もありません。
ご飯がなくなっており何人か困っておられるのも見ております。
とにかく何をするにも対応や動作は遅いです。
補充も引き上げるのではなくその場で追加すればいいのに(その場で追加している日もあります)と思います。
お皿やコップなんかもなぜなくなるまで補充しないのか不思議です。残り2個ぐらいなのに目の前を通過してもそのままです。客に指摘されてから持ってきていました。
おそらくスタッフの人数が足りてないでしょう。そのくせフロントには4人ぐらいいるので手伝ったらいいと思うのですが。
ビジネスなので宿泊する分には問題ないですが・・・って感じです。
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
大浴場につきまして、湯温がぬるかったとの事、大変申し訳ございませんでした。大浴場は常時湯の循環をしており、スタッフによる点検も実施しております。お湯の循環が停止していたのは、機械の故障が発生していた事も考えられます。ご利用のお客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
朝食のご利用におきまして、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
バイキングの提供において、取り皿、食材が無いことはあってはならない事でございます。随時お皿の補充、料理の補充を行っておりますが、補充が間に合わず、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また、料理補充の際には、迅速な補充ができるよう、その場での料理追加が出来るよう準備を整えております。また、メニューや食材の状況により、一度引き上げをさせて頂く場合もございます。引き上げる際のスタッフからのお客様への一言が無く、ご不快な思いをされましたこと、申し訳ございませんでした。
今後、料理を引き上げる際や、料理を補充する際には、必ずお客様への声掛けを実施する様、指導徹底して参ります。
朝食レストラン営業において、フロントスタッフでの支援も実施し、ご利用のお客様へご迷惑をお掛けせぬよう徹底して参ります。
この度のご宿泊におきまして、数々のご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしましたご指摘を重く受け止め、お客様にご満足いただけます様、改善に取り組んで参ります。ご指摘頂きありがとうございました。
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。今後ともルートインホテルズを何卒、宜しくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。