楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋は思ったよりきれいで清潔にされていました。朝食もまずまず良かったとおもいます。ただ、フロントの接客はまったく笑顔なく事務的。チェックアウト時など、3~4名のスタッフ全員が後ろを向いて話をされていました。「チェックアウトお願いします」をこちらから声をかけると、お互いが顔を見合わせ、一人の女性スタッフが面倒そうにスイマセンの一言もなく鍵を受け取り、他のスタッフはすぐに後ろを向く始末。おもてなしが皆無で、朝から不快な気持ちになりました。某大手グループの接客研修を受けたほうが良いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。フロントの対応では不愉快な思いをさせました事心よりお詫び申し上げます。お客様一人1人のお顔を拝見し心地よい一日が過ごせるようにお見送りすべき所本当に残念に思います。厳しく指導をし今後このような事のなきよう一同努めて参ります。ぜひまた大阪へお越しの際にはご利用くださいますよう心よりお待ち申し上げております。
新大阪サニーストンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
お部屋は思ったよりきれいで清潔にされていました。
朝食もまずまず良かったとおもいます。
ただ、フロントの接客はまったく笑顔なく事務的。
チェックアウト時など、3~4名のスタッフ全員が後ろを向いて話をされていました。「チェックアウトお願いします」をこちらから声をかけると、お互いが顔を見合わせ、一人の女性スタッフが面倒そうにスイマセンの一言もなく鍵を受け取り、他のスタッフはすぐに後ろを向く始末。おもてなしが皆無で、朝から不快な気持ちになりました。
某大手グループの接客研修を受けたほうが良いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントの対応では不愉快な思いをさせました事心よりお詫び申し上げます。
お客様一人1人のお顔を拝見し心地よい一日が過ごせるようにお見送りすべき所本当に残念に思います。
厳しく指導をし今後このような事のなきよう一同努めて参ります。
ぜひまた大阪へお越しの際にはご利用くださいますよう心よりお待ち申し上げております。