楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:9399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.85
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.22
  • 食事3.67

総合3

MAURAさんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

MAURAさん [50代/男性] 2016-11-17 19:26:47

チェックインする時に、たまたま陳列していた商品が落ちた。
それを当たり前のように戻すフロントスタッフ、食品だというのに困ったものだ。
せめてフロントに客が居ないときにすれば良いのに。

駅から近いのは良いが、部屋の設備にバラツキがあるようだ。
部屋の液晶テレビは最近のビジネスホテルでも珍しいくらいの小ささである。
トイレの紙が切れかけているが、エコだといっても紙が無くなれば困るし予備も置いていない。温水便座の水量を強くしても普通の便座の弱しか出ない。
夜中12時を超えても隣の部屋の音がけっこう聞こえて、結局よく眠れなかった。

そういうば、受付の案内でもほとんど各種説明はなかった。
昨年と今年はこちらのホテルを利用したが、来年は別のホテルにしようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
新大阪サニーストンホテル 2016-11-21 13:04:06

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在では不行き届きが多々ありました事申し訳なく、また何度もコメントを頂き心苦しく思います。
フロントの対応につきましては今後より厳しく教育をして参る所存です。
お部屋のテレビは19インチ、段階を追って24インチに変更をしておりますので現状をご理解くださいますと幸いです。
トイレットペーパーはエコ観点より使い切りをご協力賜っておりますが常時2段2個のご用意はさせて頂いております。
ウォシュレットに関しても至急点検に入らせて頂きました。昨年からリモコンタイプに替え他の機能もアップしてるはずですがご要望に添えず申し訳なく思います。

お部屋に入られてから何か不備がございましたらご遠慮なく何でもフロントにお知らせください。
せっかくのご滞在ですので少しでも快適にお過ごし頂くのがホテルとしても喜ばしい事です。

数々の不手際重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】毎朝30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFEE!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇】
MAURAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ