楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:9376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.74
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.14
  • 食事3.56

総合5

ジュウサンボンシマリスさんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

ジュウサンボンシマリスさん [40代/男性] 2017-01-25 19:31:40

1回トイレを使ったところ、トイレのタンクから水滴の音が止まらないので、フロントに電話。11時ごろでしたが、すぐにスタッフの方に来ていただきました。5分ほど作業して「今直すことはできない」との回答。なんだかそのままやり過ごそうとするホテルの方の対応に呆れ、部屋を変えて欲しい旨お伝えし、やっと部屋を変えてもらいました。めんどくさ。二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
新大阪サニーストンホテル 2017-01-26 13:29:08

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でしたのに不具合がありご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。
設備面でのチェックは清掃時に進めておりますがお客様がチェックインされてからこのような事態となり残念に思います。
担当スタッフも控えてはいるものの、修繕は残念ながらその場で即解決の状況ばかりではないのも正直な所です。
お客様にはお手数をおかけしますがお部屋の移動をお願いする形にもなる場合もございます。
当日は満室でお時間的に既に他のお客様がお部屋を利用されてる状況でした。お休み頂くまでに時間がかかりました事を改めてお詫び申し上げます。
これからは、まずお部屋にお通しする前に清掃を含めて点検を厳しくする事、メンテナンス担当は問題が起きた際に迅速に対応できるスキルをもたせる事、フロントはトラブル時に的確な判断ができる事、万が一にもお客様にご迷惑があるような場合の対処方法を再指導して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】エアウィーブシングル~フロア限定~
ご利用のお部屋
【◇禁煙プレミアムシングル◇エアウィーブ導入】
ジュウサンボンシマリスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ