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サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

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サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:5385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.41
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.06
  • 食事3.66

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-02-12 21:28:06

2016年12月
出張時、手頃な値段と利用しやすい立地の為予約。
新大阪から地下鉄御堂筋線で2駅、梅田駅からは5駅。
部屋は狭いけれどベッドにバストイレ、冷蔵庫、テレビ、ドライヤーなど一通り揃っていました。
ブランケットが必要だと伝えたら部屋まで持ってきてくださるし
サービスなどコストパフォーマンスは良いと思いました。

ただ。。。
チェックアウトぎりぎりの時間に部屋から出ると
他の部屋は清掃の方がベッドメイクにとりかかっているようでした。
今からベッドメイクをする未使用のシーツやバスタオルが各部屋のドア前の床に直接置かれていました。
私は土足で歩く床に直接シーツやバスタオルを置く習慣がないので驚きました。

いつもこういう管理をしているのかな
不衛生なシーツやバスタオルを使ってしまったのかな
そう思ってしまい気分が悪いです。

安かろう悪かろうなのでしょうか。。。


2017年2月
再び出張で利用させていただきました。
支配人に私が前回目にした事と改善希望の旨をお伝えしました。
ベッドメイクをするた為の未使用のシーツなどが各部屋のドアの前、土足で歩く床に置いてあった事
清掃スタッフだけの問題ではなく、システムに問題がないかホテル全体の問題として考えてほしいと。

支配人は床に直接置く事は指導はしていない、
スタッフに注意しておきますと言うばかり
そのような指導はしていなくても、
実際に起きていて私は目にしたからわざわざ直接支配人に伝えたのに。

少ない人数で掃除をするような状況でしわ寄せがあったりで
ずさんな事が起きているのではないか
システムを見直し、ホテル全体の事として考えて下さいなどと言うても
スタッフに注意するの繰り返し。

床にシーツなどを直接置くスタッフもスタッフだけど支配人も支配人だなと呆れました。
支配人なのに他人事だなと。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
サニーストンホテル 2017-02-14 09:36:49

この度はサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘を賜りました廊下のタオル類の件につきましては、支配人がご説明いたしました通り、お部屋の拭き上げなどに使用する清掃用のものでございます。タオルやシーツなど、お客様がお身体に直接ご使用になられるものを床に置いたりなど決していたしません。
支配人が丁重にご説明いたしましたにもかかわらず、このような投稿をいただきましたこと大変残念でございます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム別館】