楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:3011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.47
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.12
  • 食事3.18

総合4

やれやれたまたまさんの 第2サニーストンホテル のクチコミ

やれやれたまたまさん [50代/男性] 2017-01-21 07:47:28

立地はとても良かったです。新大阪ら地下鉄で二駅で歩いて数分でこの料金はありがたいです。
さまざまな同様のホテルに宿泊しましたが、朝食に副食がもう少し欲しかったです。野菜は豊富に用意していただけていましたが、タンパク質系の物がゆで卵しかわかりませんでした。冷たい飲み物が水しかなかったのが残念です。牛乳などがあるとありがたかったです。洋食はすぐにわかりましたが、和食がわかりにくかったのも残念でした。洋食を取った後に気付きました。配置などを工夫していただけるとありがたいです。
ベッドは広くゆったりとできました。
部屋の窓がわずかに開いていました。とても寒い日だったので、室内は冷え切っていました。適温になるまで随分時間がかかりました。メイキング担当の人が気がつかなかったのも悪いのかも知れませんが、窓を開けた人がしっかりと閉めて退室して欲しいですね。何より、冬の次期に窓を開けるなんてメイキングの人も考えないですしね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
第2サニーストンホテル 2017-01-28 19:52:32

この度は第二サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
朝食の配置の件、検討させて頂きたく存じます。
その他貴重なご意見ありがとうございます。
窓の閉め忘れの件は、私共ホテルでは客室清掃の際は換気のため窓を開けております。
その際の閉め忘れかと思いますので、担当メイクには注意喚起を行っております。
申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。
              フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
◆2段ベッドルーム◆合宿気分&お子様連れに♪コストも◎ 〓朝食無料サービス〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッドルーム】
やれやれたまたまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ