楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンライズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンライズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:83件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.40
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂4.00
  • 食事2.50

総合4

投稿者さんの ホテルサンライズ のクチコミ

投稿者さん 2015-03-16 22:10:34

このような場所での宿泊場所提供、ありがとうございました。感謝いたします。とてもきれいに整理されているので気持ちよく利用できました。まだまだ震災の影響が色濃く残されており、思いを新たにしました。システム面での連携の問題と思いますが、今回は楽天で予約時にカードでのオンライン決済として処理したにもかかわらず、フロントで現金決済を要求されましたので、現金で支払いました。しかし宿泊後、カードでのオンライン決済完了のメールが届きましたので、実際どのような処理がされたのか、楽天側に確認いたします(二重請求は困りますので)。他方、楽天トラベル側でも、このような事態が発生した際の問い合わせ窓口が、わかりづらく、楽天に対し改善を要求したいと思います。例)ヘルプで、”※Q&Aの掲載内容ではご質問の内容が解決されなかった場合は、弊社までお問合せ下さい。”と表示されるだけで、どこに問い合わせをしていいかがそのFAQには記載されていない。いろいろ探した結果、楽天トラベルではなく、全体での楽天グループ総合窓口をHP上で見つけましたので、ここに電話してみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルサンライズ 2015-04-08 09:47:10

この度はマイルーム野乃浜をご利用いただき、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。

今回は、私どもの連絡不足によりお客様に御迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。今後このような事のないように、連絡マニュアルを徹底いたします。

次回、女川にお越しの際にもマイルーム野乃浜をご利用いただければ幸いです。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【お1部屋お1人様プラン】

このページのトップへ