楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.97
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.26
  • 食事4.55

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと のクチコミ

投稿者さん 2016-01-25 19:10:10

以前から宿泊してみたいと期待していたホテルで期待値が高すぎたのかもしれません。

1、若い男性(マスクあり)が態度が悪かったです。そもそも接客業でマスクしていらっしゃいませの挨拶もせずに事務的に言うことだけ言うっていうのが信じられません。
また、その男性は夜、他の宿泊客が翌朝の事情を踏まえて前精算について相談に来ていたようですが「まだ清算書できてないから」と自己都合で断っていたりしたのでとても印象が悪かったです。
マスクする文化が定着しているのかもしれませんが、伝染しないのであれば接客する際には取るのが礼儀ではありませんか。心を改めてください。

2、仲居さんに貸切風呂の話をした際に、「結構高く取るみたいですよ」とネガティブ発言を頂きました。

良いホテルだと思いたいのですが社員の意識の持ち方がよろしくないのではないでしょうか。一部の人にホテルブランドのプライドばかり高くて中身が伴っていない印象を受けます。
せっかく良いホテルなので改善できるのであれば是非挑戦いただきたいです。
次回、印象の良いホテルになっていることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと 2016-02-04 15:59:23

先日は、数ある旅館の中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

当館の従業員の勤務態度、姿勢につき、不愉快な思いをされて帰られたとのことが
文面で強く伝わってまいりました。不行き届きが
重なり、誠に申し訳ありませんでした。


おっしゃる通り、個々の従業員の接客の意識の持ち方という、
おもてなしの基本に戻って再指導する必要があると感じました。

頂いた貴重なご意見を全員で共有し、従業員への意識を高める様、努めます。


少しでも改善し、印象の良い旅館と思って頂きたいと思います。

またのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。

         越後のお宿いなもと 支配人      

ご利用の宿泊プラン
【リフト券無し】朝食付♪スキープラン◆【すべっ得】
ご利用のお部屋
【和室8畳~】