楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.80
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.50
  • 食事4.41

総合2

チャビ& もこ太さんの センチュリーロイヤルホテル のクチコミ

チャビ& もこ太さん [60代/男性] 2016-10-01 14:34:00

口コミも良かったし、お値段も日にちの関係でしょうか、結構他より高めだったけど、その分期待してましたが、ハズレでした。
お湯がぬるい。シャワー浴びたら全然お湯の温度が上がらない。かといって、途中で出る訳にも行かず水浴び後見てもらったが、部屋を変わる羽目に。
今度はエアコンの温度調節出来ず。確認すると「今の時期は冷房しかはいらないので、寒いのなら切ってください」
9月24日の北海道ってそんなに暑いのですか?天気予報では最低気温12度でしたが。
体感温度は人それぞれでしょうが、水浴び後には寒かったです。ヒーターで対応していただきましたが、暑くなり過ぎ、切ったりつけたり忙しいし、音はうるさいしで、ちっともくつろげませんでした。
バイキングを利用しましたが、せめて朝食…と期待していったら20人ほど並んでいて15分またされました。が、入ってみると結構空席が。満席なのではなく、片付けが追いつかない。能力不足です。8時頃行ったのに料理もカラな物が目立ちますし(11時まででしたよね?)オーダーオムレツが売りみたいでしたが、やっぱり並んでる。なんと、一人でパンケーキとオムレツと目玉焼き焼いてるんじゃ進む訳ありません。
机も2人がけに2人座ったらトレイ2枚でいっぱい。バイキングだからお皿下げてくれないと何も置けないのに呼ばないとさげに来てくれない。
確かに土曜日で混んで大変でしょうが、それに対応するのが最低限のサービスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
センチュリーロイヤルホテル 2016-10-02 14:13:59

この度はセンチュリーロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在の際、客室の設備に不備、不具合がございましてお寛ぎのところ大変不快な思いをお掛けし申し訳なく思っております。また。レストランにおいても、サービスが不十分であったとのご指摘を受け猛省しているところでございます。
これからは、このようなお声をいただくことの無いよう工夫と改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
この度のご利用誠に有難うございました。

       宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】夏スペシャル★ベストプライスタイムセール17時INー11時OUT/朝食無料
ご利用のお部屋
【【スタンダードツインルーム】◆(禁煙喫煙指定不可)】
チャビ& もこ太さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ