楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.79
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.50
  • 食事4.42

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-07 18:18:27

12月の平日に宿泊しました.
チェックインの際,喫煙希望であることを伝えるとすぐに手配していただき漢字の良い対応をしてくださいました.
部屋も設備も不満はなくとても快適でした.
翌朝の朝食ビュッフェに期待していたのですが,味や雰囲気は及第点というところで,種類は豊富なものの特別素晴らしいとは言えませんでした.それでしたら,鮭やパリパリのウインナー,いくらなど朝食らしいものや北海道ならではのものがもう少しそろうとよいなと感じたところです.
チェックアウトの時に,駐車場の利用表を紛失してしまい困っていたのですが,不愛想なスタッフの方で「なくすのが悪い」と言わんばかりの態度で対応され,こちらが再発行をお願いするまで何もしてくれないといったことがありました.こちらに非があったのでそれ以上はありませんが,「ご安心ください,再発行ができます」くらい言えないのかと,疑問に思った次第です...
総合的には満足できましたが,細かな配慮,サービスは「センチュリーロイヤルホテル」札幌の一流といった期待から外れてしまい残念です.期待を込めてまた利用させていただきたいです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
センチュリーロイヤルホテル 2016-12-08 15:41:21

この度はセンチュリーロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回、駐車券を紛失した際のスタッフの対応が不親切であったとのことで、お客様には不愉快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳なく思っております。
お困りのお客様に対して、サービスマンとしての配慮が欠けていたものと反省しております。
これからは、このようなお声を頂くことの無いよう目配り気配り心配りを強化してサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

         宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【10日間限定セール】当館売店で使える1,000円分の金券お一人様1枚付きスタンダード/朝食付
ご利用のお部屋
【【スタンダードツインルーム】◆(禁煙喫煙指定不可)】