楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

センチュリーロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリーロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:5550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.79
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.46
  • 食事4.39

総合5

投稿者さんの センチュリーロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-03-10 15:40:23

部屋や広くて大変綺麗でした。また前回宿泊した時よりスタッフが前にもまして明るくなったような気がします。
2つ注文ですが、ルームサービスの時間を23:00にしていただければありがたい。もう一つは、ビールの種類がない。せめて国産のビール3種くらいはおいてもらいたいです。でなければ、下のコンビニまで買いに行かなくてはならないので。わがままだすかね~?あとは言う事無。
次回もぜひ泊まります。
ありがちございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
センチュリーロイヤルホテル 2017-03-10 17:00:30

この度もセンチュリーロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフにもお褒めの言葉を頂戴し、大変感激しております。
現在ルームサービスは22時までとさせて頂いておりますが、頂いたご意見は今後の見直しの機会に参考とさせて頂きたいと思っております。
ご宿泊頂いた客室には1種類のビールしか用意しておりませんが、お電話1本でお部屋までお届けするサービスがございます。そちらでは2種類のビールをご用意しておりますので、次回ご宿泊の際はぜひご用命くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
客室最上階エクスクルーシブ・フロア【BLANC】朝食付ステイプラン
ご利用のお部屋
【客室最上階特別フロア【BLANC】おまかせステイ/58平米~】

このページのトップへ