楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

センチュリーロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリーロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:5548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.79
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.47
  • 食事4.39

総合5

fumi00218さんの センチュリーロイヤルホテル のクチコミ

fumi00218さん [50代/男性] 2017-03-20 10:46:46

ビュッフェスタイル、和食ともに朝食は最高でした。ホテルの方のサービスも行き届き文句なし。エアコンで部屋が乾燥し、家内ののどが痛くなった(風邪の初期症状)。加湿器が必要かと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
センチュリーロイヤルホテル 2017-03-21 10:47:12

この度はセンチュリーロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェ、和朝食の両レストランともに満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。
また、ホテルスタッフの応対にもお褒めの言葉を頂戴し、厚く御礼申しあげます。
客室内の乾燥によって、快適にお過ごし頂けなかったことは大変心苦しく思っております。
全客室に備えております空気清浄機には加湿機能がありますので、次回ご宿泊の際にはぜひご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【冬こそ!ようこそ!札幌】突然出てくるフレキシブルレート連泊プラン/朝食無料【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【スタイリッシュツイン◇22平米◇禁煙◇】

このページのトップへ