楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.79
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.50
  • 食事4.42

総合4

大食い夫婦さんの センチュリーロイヤルホテル のクチコミ

大食い夫婦さん [60代/男性] 2017-06-12 16:52:36

札幌駅から近く、雨天でも地下から行かれる、という立地はとても便利です。朝食は昨年訪れた際に、茹でたグリーンアスパラが山盛りで、毎朝異なる鹿肉料理があって地産地消を反映した料理にとても感激したのですが、今回は少しアスパラ料理も少なく、その他も質、量共にちょっぴりダウンしたような気がしました。昨年の感激から過度の期待をしてきたのが影響しているたのかも・・・ 他よりは充実していたので、満足はしました。
部屋については、夜中にシャワーを使用したのですが、2日目、3日目共に15分以上出しっ放しにしても水のままでした。3日目の朝にフロントにお話したのですが、「再発したら夜中でも連絡してください」と言われたのみで、点検していただけず、3日目の夜中も同じ状況でした!夜中に来てもらうのも恥ずかしく、連絡しませんでした。フロントで話した後に点検してもらえれば、良くなったかも、と思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
センチュリーロイヤルホテル 2017-06-14 18:25:48

この度もセンチュリーロイヤルホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
朝食ビュッフェの内容ではご期待に添うことができず、残念に思っております。何度ご利用いただいても、飽きることのない、いつも感動していただけるようなメニュー作りに努めて参ります。
シャワーの件につきましては、大変ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お声を頂いた際に、すぐに点検するべきであり、大変恥ずかしい対応をしてしまったと反省しております。
お客様の気持ちをくみ取れるフロントスタッフとなるように、今後もスタッフの教育に努めて参ります。
また札幌にお越しになる機会がございましたら、センチュリーロイヤルホテルをご利用いただきたく存じます。
心よりお待ち申し上げております。

 フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上専用】清掃不要でエコに貢献♪eco連泊スタイリッシュプラン禁煙のみ/朝食無料
ご利用のお部屋
【スタイリッシュダブル・2名利用◇禁煙◇19.5平米◇】