楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声
総合3
施設が古めなので仕方ないかもしれませんが、水回りをもう少し清潔にしていただきたいです。清掃する方の視線では気づきにくいと思いますが、湯船に浸かった時、洗面台の裏側やホースに水垢やカビがこびりついていて気になりました。部屋は綺麗に保たれていましたし、空気清浄機も嬉しかったです。あと、Wi-Fiのサービスも助かりました。朝食は3回いただきました。メニューはほとんど変化がありませんでしたが、種類が豊富で補充も早く、もりもり食べることができました。3泊4日、大変お世話になりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテルパネックス君津にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。水回りの件でお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。築年数が経っている分、掃除などソフト面でのケアを徹底して参りたいと思います。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。フロント五十嵐
グランパークホテルパネックス君津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ
施設が古めなので仕方ないかもしれませんが、水回りをもう少し清潔にしていただきたいです。清掃する方の視線では気づきにくいと思いますが、湯船に浸かった時、洗面台の裏側やホースに水垢やカビがこびりついていて気になりました。
部屋は綺麗に保たれていましたし、空気清浄機も嬉しかったです。あと、Wi-Fiのサービスも助かりました。
朝食は3回いただきました。メニューはほとんど変化がありませんでしたが、種類が豊富で補充も早く、もりもり食べることができました。3泊4日、大変お世話になりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテルパネックス君津にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
水回りの件でお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
築年数が経っている分、掃除などソフト面でのケアを徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
フロント五十嵐