楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2月4日に宿泊しました。チェックイン時にクレジットカードを提示したら、なぜかその場で宿泊代金が精算されてしまいました。普通はカードの確認だけだと思いますが。また禁煙室で予約したのに、部屋にはたばこのにおいが残存していました。さらに浴室のタオルには強いたばこ臭が残っており、全く禁煙室といった感じではない。とりあえずいろいろなことがありましたが、ホテルとしての対応は宿泊全体を通してよくありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山国際ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。私どものホテルでは、チェックイン時にご清算をいただいておりまして、チェックイン時にうまくお伝えできていなかったのかもしれません。申し訳ございませんでした。また、本来は禁煙のお部屋なのですが、なぜ煙草の匂いがあるのか・・・。私どもも困惑しております。ご不快な思いをさせてしまい。申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事は、客室係りに申し伝えております。ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
岡山国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 岡山国際ホテル のクチコミ
2月4日に宿泊しました。
チェックイン時にクレジットカードを提示したら、なぜかその場で宿泊代金が精算されてしまいました。普通はカードの確認だけだと思いますが。
また禁煙室で予約したのに、部屋にはたばこのにおいが残存していました。さらに浴室のタオルには強いたばこ臭が残っており、全く禁煙室といった感じではない。
とりあえずいろいろなことがありましたが、ホテルとしての対応は宿泊全体を通してよくありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山国際ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
私どものホテルでは、チェックイン時にご清算をいただいておりまして、チェックイン時にうまくお伝えできていなかったのかもしれません。申し訳ございませんでした。
また、本来は禁煙のお部屋なのですが、なぜ煙草の匂いがあるのか・・・。私どもも困惑しております。
ご不快な思いをさせてしまい。申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事は、客室係りに申し伝えております。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。