楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
総合3
可もなく不可もなくなホテル。フロントの方の接客も悪くないと思いました。以下、気になった点をあげます。Wi-fiに関しての説明が見つからず、どうやって設定するのだろう?と部屋にある案内などを調べましたがみつかりませんでした。後からエレベータ内で自動で接続される旨の説明を見つけた気がしますが、その時点でチェックアウト直前だったので意味はありませんでした。残念だったのが朝食で、バイキングの割には品数が少なすぎるというか、メインになる品がホボなく。パンとサラダにコーヒーで済ませるような方ならば良いのかもしれませんが、そうでない者にはあまりにもお粗末なのではないでしょうか。9つに分かれたお皿に食材を取るのですが、それが埋まることもない程度の品数で私にとっては何をおかずに食事をすれば良いのだろう?という印象でした。しかもその少ない品数の盆を2/3くらい減った時点で(私が取っている最中なのに)キッチンの方が提供されているテーブルから持って行ってしまい、替わりに新しい(沢山入っている)盆を置いていくのならまだしも、補充のためなのかもしれませんが、そもそもの品数が少ないのに更に減らされている印象でサービスレベルも低いと思いました。他にも補充や片付けの際にお客の事を見てないのかな・・・と気になる行動が何度もあり、正直いい気はしませんでした。早朝にはパンにソーセージなどをはさんだ品が限定100個(だったかな?)で提供されるようですが、その数では少人数にしか行き渡らないと思われますし。むしろその手間をなくしてそのソーセージをおかずとして提供してほしいなと思いました・・・とにかくメインの品がない(苦笑)こちらを利用したのは2回目なのですが、前回はこの様な印象がなかったので残念に思いました。ただ、料金から考えれば食事つきでこの価格ならばコスパは良いと思いますし、十分満足のいくホテルだと思います。京都駅から徒歩圏内だしスグに東寺があるので初めて京都に来る方には更に便利かもしれません。わがままを言えば、早朝に到着しチェックイン前に預けた荷物は部屋まで運んでおいてもらえるとありがたいです。(他のホテルではそのようなサービスの所が多いです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京都プラザホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。せっかく2度目のお泊りをいただいたにも関わらず、いろいろと不手際がございましたようで、ほんとうに申し訳ございません。Wi-Fi接続に関しましては、お部屋のテーブルに置いてございます、インフォメーションブックに詳細な情報を記載させていただいております。ただ、それだけではご案内としてじゅうぶんではなかったようですので、館内掲示などを再検討するようにいたします。ご朝食に関しましては、品数と品揃えにはじゅうぶんなだけのものをご提供するよう心掛けておりますが、時間帯や混み合い具合によりましては、補充などが間に合わないばあいもございます。ご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。また、和食中心の構成になっておりますので、どうしても洋食のおかずが少ない傾向にあり、その点は現在見直しを行っているところでございます。ご指摘のお惣菜パンを減らして、ソーセージをご提供するというアイデアも検討させていただきます。お荷物のお部屋入れは、当ホテルのグレードでは致しかねますので、何卒ご容赦願います。いずれにいたしましても、貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ち申しあげております。
京都プラザホテル本館・新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
可もなく不可もなくなホテル。フロントの方の接客も悪くないと思いました。
以下、気になった点をあげます。
Wi-fiに関しての説明が見つからず、どうやって設定するのだろう?と部屋にある案内などを調べましたがみつかりませんでした。
後からエレベータ内で自動で接続される旨の説明を見つけた気がしますが、その時点でチェックアウト直前だったので意味はありませんでした。
残念だったのが朝食で、バイキングの割には品数が少なすぎるというか、メインになる品がホボなく。
パンとサラダにコーヒーで済ませるような方ならば良いのかもしれませんが、そうでない者にはあまりにもお粗末なのではないでしょうか。
9つに分かれたお皿に食材を取るのですが、それが埋まることもない程度の品数で私にとっては何をおかずに食事をすれば良いのだろう?という印象でした。
しかもその少ない品数の盆を2/3くらい減った時点で(私が取っている最中なのに)キッチンの方が提供されているテーブルから持って行ってしまい、替わりに新しい(沢山入っている)盆を置いていくのならまだしも、補充のためなのかもしれませんが、そもそもの品数が少ないのに更に減らされている印象でサービスレベルも低いと思いました。
他にも補充や片付けの際にお客の事を見てないのかな・・・と気になる行動が何度もあり、正直いい気はしませんでした。
早朝にはパンにソーセージなどをはさんだ品が限定100個(だったかな?)で提供されるようですが、その数では少人数にしか行き渡らないと思われますし。むしろその手間をなくしてそのソーセージをおかずとして提供してほしいなと思いました・・・とにかくメインの品がない(苦笑)
こちらを利用したのは2回目なのですが、前回はこの様な印象がなかったので残念に思いました。
ただ、料金から考えれば食事つきでこの価格ならばコスパは良いと思いますし、十分満足のいくホテルだと思います。
京都駅から徒歩圏内だしスグに東寺があるので初めて京都に来る方には更に便利かもしれません。
わがままを言えば、早朝に到着しチェックイン前に預けた荷物は部屋まで運んでおいてもらえるとありがたいです。(他のホテルではそのようなサービスの所が多いです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京都プラザホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
せっかく2度目のお泊りをいただいたにも関わらず、いろいろと不手際がございましたようで、ほんとうに申し訳ございません。
Wi-Fi接続に関しましては、お部屋のテーブルに置いてございます、インフォメーションブックに詳細な情報を記載させていただいております。
ただ、それだけではご案内としてじゅうぶんではなかったようですので、館内掲示などを再検討するようにいたします。
ご朝食に関しましては、品数と品揃えにはじゅうぶんなだけのものをご提供するよう心掛けておりますが、時間帯や混み合い具合によりましては、補充などが間に合わないばあいもございます。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
また、和食中心の構成になっておりますので、どうしても洋食のおかずが少ない傾向にあり、その点は現在見直しを行っているところでございます。
ご指摘のお惣菜パンを減らして、ソーセージをご提供するというアイデアも検討させていただきます。
お荷物のお部屋入れは、当ホテルのグレードでは致しかねますので、何卒ご容赦願います。
いずれにいたしましても、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ち申しあげております。