楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着前、チェックイン予定時間より遅れる旨を電話で伝えたのですがその際の応対が面倒くさそうな声のトーンで話し方も投げやりな印象を抱いたので不信感を持ちましたが、到着してからは受付など丁寧な対応をして頂けたので安心しました。チェックアウト時に対応して下さった女性のスタッフの笑顔がとても素敵でした。ユニットバスが苦手なので大浴場があるのはありがたいです。朝食はバイキングでしたが混雑時は席がないのと空になった皿が長時間放置されているのが気になったくらいで、量も種類もビジネスホテルの無料朝食なら妥当だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都プラザホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。お電話頂いた際の対応至らない点ございまして大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフ一同意識の改善に努めさせて頂く所存でございます。大浴場は夜中1時まで、朝は6時から9時までご利用頂けます。完備しているホテルも少なくご好評を頂いております。朝食に関しまして、ご不便おかけした点ございまして申し訳ございません。やはりお時間によっては混雑いたします。チェックインの際に混雑が予想されるなどの案内をして緩和に努めさせて頂きます。お食事の補充に関しましても、品切れがなきよう努めさせて頂きます。貴重なご意見有難うございます。お客様のまたのお越し心よりお待ちしております。
京都プラザホテル本館・新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
到着前、チェックイン予定時間より遅れる旨を電話で伝えたのですがその際の応対が面倒くさそうな声のトーンで話し方も投げやりな印象を抱いたので不信感を持ちましたが、
到着してからは受付など丁寧な対応をして頂けたので安心しました。
チェックアウト時に対応して下さった女性のスタッフの笑顔がとても素敵でした。
ユニットバスが苦手なので大浴場があるのはありがたいです。
朝食はバイキングでしたが混雑時は席がないのと空になった皿が長時間放置されているのが気になったくらいで、量も種類もビジネスホテルの無料朝食なら妥当だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都プラザホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お電話頂いた際の対応至らない点ございまして大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフ一同意識の改善に努めさせて頂く所存でございます。
大浴場は夜中1時まで、朝は6時から9時までご利用頂けます。完備しているホテルも少なくご好評を頂いております。
朝食に関しまして、ご不便おかけした点ございまして申し訳ございません。やはりお時間によっては混雑いたします。チェックインの際に混雑が予想されるなどの案内をして緩和に努めさせて頂きます。
お食事の補充に関しましても、品切れがなきよう努めさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございます。
お客様のまたのお越し心よりお待ちしております。