楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:3062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.06
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.62
  • 食事3.54

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-10 10:25:41

到着前、チェックイン予定時間より遅れる旨を電話で伝えたのですがその際の応対が面倒くさそうな声のトーンで話し方も投げやりな印象を抱いたので不信感を持ちましたが、
到着してからは受付など丁寧な対応をして頂けたので安心しました。
チェックアウト時に対応して下さった女性のスタッフの笑顔がとても素敵でした。

ユニットバスが苦手なので大浴場があるのはありがたいです。
朝食はバイキングでしたが混雑時は席がないのと空になった皿が長時間放置されているのが気になったくらいで、量も種類もビジネスホテルの無料朝食なら妥当だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
京都プラザホテル本館・新館 2017-03-12 04:47:34

この度は京都プラザホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

お電話頂いた際の対応至らない点ございまして大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフ一同意識の改善に努めさせて頂く所存でございます。

大浴場は夜中1時まで、朝は6時から9時までご利用頂けます。完備しているホテルも少なくご好評を頂いております。
朝食に関しまして、ご不便おかけした点ございまして申し訳ございません。やはりお時間によっては混雑いたします。チェックインの際に混雑が予想されるなどの案内をして緩和に努めさせて頂きます。
お食事の補充に関しましても、品切れがなきよう努めさせて頂きます。

貴重なご意見有難うございます。
お客様のまたのお越し心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】