楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蒲郡ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
施設は古いけれども、サービスの良いホテルという印象を口コミから感じましたので、お世話になりました。でも、残念ながらサービスはあまり良くありませんでした。まだ新米の方なのでしょうが、受付時の唐突な話し出しと早口な口調には、サービスの良いホテルとは感じられませんでした。朝は朝で、ロビーで新聞を拡げて、寛ぐスタッフ。ほのぼのと言う言い方も出来るかも知れませんが、サービスをしようという印象では無いですよね。施設が古いので、なんともならないのかも知れませんが、臭いが気になります。また、客室はまだ大丈夫でしたが、館内は掃除も行き届いておらず、お世辞にも清潔とは言えませんでした。女性の露天風呂も、あれは無いですよね。 最悪だったのは、朝食です。お盆はルームキーを見せて、受け取るシステムだったようですが、そもそも受付の人間がいない。しかたがないのでお皿を持って、料理を取っていると「まだ受付していない人は!」と丁寧では無い対応。その後、外国人の宿泊客が、多くいらしたのですが、そのスタッフの言う言葉は「NO」という英語と、とてもお客に対するとは思えないぞんざいな言葉ばかり。外国人ツアー客を受け入れているのですから、英語を使えるスタッフぐらい置いたら良いのでは? そうでなくても丁寧な日本語で対応すべきです。周りで食事をしている私たちも気分を害されました。食事自体の質も、良いものではありませんが、最悪なのは、100円ショップの飲み物のパッケージを、そのままピッチャーに貼り付けたドリンク類。良い見方をすれば正直だとも、言えるかも知れませんが、ちょっと呆れかえりました。まあ、もう宿泊することはありませんが、サービスの良いホテルだと思って、宿泊される方がいると、わたしたちと同じように残念な思いをするといけませんので、長々とコメントいたしました。ご参考まで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは蒲郡ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ホテルスタッフに関しまして不快な思いをさせておりましたようで申し訳ございません。勤続の長さに関わらずどのスタッフが対応してもお客様に安心してご利用いただけるように一層のスタッフ教育強化を行ってまいります。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。新聞に関しまして閲覧用のものをお客様のご迷惑とならない上で勤務時間外に閲覧しているスタッフもおります。今回お客様の滞在中にもかかわらず閲覧をしていたことを受けまして再度場所や時間帯を考慮するように周知徹底をさせていただきます。女性の露天風呂に関しましても野外の上層階にあるため風が強く砂などが浴槽にたまる時がございます。露天風呂の空ける時間に時間に合わせて清掃等を行っているのですがご利用いただく時間によってどうしても清掃直後の状態でご利用いただけない場合もございます。ご不便をおかけし申し訳ございません。朝食システムに関しまして説明が足りずにご迷惑をおかけしました。受け付けるスタッフが不在でしたのはこちらの確認不足でございます。誠に申し訳ございません。ドリンクピッチャーのラベルに関しまして普段お客様が言われるパッケージのものの仕入れは確認されておりませんので私が直接確認させていただきましたところ以前に仕入れ業者の関係で該当ドリンクを仕入れることができなかった期間にまったくなくすよりも代替のものをもしよければご利用いただくという意向で緊急であったこともありラベルを利用したようですがラベルだけがそのままでの状態で残されていたようでございます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。再三にわたりご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。これからも確認事項をしっかり確認しすぐ対応できるように勤めてまいりますので、またの機会のご利用をお待ちしております。この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。竹内
蒲郡ホテル クチコミ一覧へ
天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口(大阪府)
4.0
投稿日:2016-01-07 00:18:56
蒲郡ホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2015-05-08 11:14:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
藤井樹♀さんの 蒲郡ホテル のクチコミ
施設は古いけれども、サービスの良いホテルという印象を口コミから感じましたので、お世話になりました。
でも、残念ながらサービスはあまり良くありませんでした。まだ新米の方なのでしょうが、受付時の唐突な話し出しと早口な口調には、サービスの良いホテルとは感じられませんでした。朝は朝で、ロビーで新聞を拡げて、寛ぐスタッフ。ほのぼのと言う言い方も出来るかも知れませんが、サービスをしようという印象では無いですよね。施設が古いので、なんともならないのかも知れませんが、臭いが気になります。また、客室はまだ大丈夫でしたが、館内は掃除も行き届いておらず、お世辞にも清潔とは言えませんでした。女性の露天風呂も、あれは無いですよね。
最悪だったのは、朝食です。お盆はルームキーを見せて、受け取るシステムだったようですが、そもそも受付の人間がいない。しかたがないのでお皿を持って、料理を取っていると「まだ受付していない人は!」と丁寧では無い対応。その後、外国人の宿泊客が、多くいらしたのですが、そのスタッフの言う言葉は「NO」という英語と、とてもお客に対するとは思えないぞんざいな言葉ばかり。外国人ツアー客を受け入れているのですから、英語を使えるスタッフぐらい置いたら良いのでは? そうでなくても丁寧な日本語で対応すべきです。周りで食事をしている私たちも気分を害されました。食事自体の質も、良いものではありませんが、最悪なのは、100円ショップの飲み物のパッケージを、そのままピッチャーに貼り付けたドリンク類。良い見方をすれば正直だとも、言えるかも知れませんが、ちょっと呆れかえりました。まあ、もう宿泊することはありませんが、サービスの良いホテルだと思って、宿泊される方がいると、わたしたちと同じように残念な思いをするといけませんので、長々とコメントいたしました。ご参考まで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは蒲郡ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ホテルスタッフに関しまして不快な思いをさせておりましたようで申し訳ございません。
勤続の長さに関わらずどのスタッフが対応してもお客様に安心してご利用いただけるように一層のスタッフ教育強化を行ってまいります。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
新聞に関しまして
閲覧用のものをお客様のご迷惑とならない上で勤務時間外に閲覧しているスタッフもおります。今回お客様の滞在中にもかかわらず閲覧をしていたことを受けまして再度場所や時間帯を考慮するように周知徹底をさせていただきます。
女性の露天風呂に関しましても野外の上層階にあるため風が強く砂などが浴槽にたまる時がございます。露天風呂の空ける時間に時間に合わせて清掃等を行っているのですがご利用いただく時間によってどうしても清掃直後の状態でご利用いただけない場合もございます。ご不便をおかけし申し訳ございません。
朝食システムに関しまして説明が足りずにご迷惑をおかけしました。
受け付けるスタッフが不在でしたのはこちらの確認不足でございます。誠に申し訳ございません。ドリンクピッチャーのラベルに関しまして普段お客様が言われるパッケージのものの仕入れは確認されておりませんので私が直接確認させていただきましたところ以前に仕入れ業者の関係で該当ドリンクを仕入れることができなかった期間にまったくなくすよりも代替のものをもしよければご利用いただくという意向で緊急であったこともありラベルを利用したようですがラベルだけがそのままでの状態で残されていたようでございます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
再三にわたりご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
これからも確認事項をしっかり確認しすぐ対応できるように勤めてまいりますので、またの機会のご利用をお待ちしております。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
竹内