楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.07
  • 立地3.53
  • 部屋3.07
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.93
  • 食事3.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のぶ803さんの ニューロイヤルホテル のクチコミ

のぶ803さん [60代/女性] 2016-09-26 13:12:06

宿泊の予約確認電話がいつも入ります。めずらしいが、おどろきます。

前回はクレジット手続きでしたが、カウンターで支払いを求められ、「おかしいな」と思いつつ自信がなかったので払っておいたところ、間違いだったと電話がありました。料金を受け取りにわざわざ行ったのに、受付の方は交代(アルバイト?)していて低調さもなく、代金を渡され、それを「なんと失礼な」と心の中で叫びつつ受け取ってきました。
今でも不快な気持ちが残っています。もっとプロ意識に立って仕事して!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ニューロイヤルホテル 2016-09-28 22:02:08

口コミへご投稿いただき誠にありがとうございます。
前回の宿泊代金につきましては、こちらの不手際でご予約内容がきちんと確認できておらず、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。また、ご返金の際も、フロントまでご足労いただいたにもかかわらず、スタッフの対応が悪くご不快な思いをされたとのこと、申し訳なく思っております。ご予約内容の確認の件も含めまして、フロントスタッフと改善をいたします。
予約確認のお電話の件でございますが、ご予約をいただいた日からある程度日数がたった分につきまして、その後なにかご変更が無いか確認のお電話をお客様にかけさせていただいております。お客様がお忙しいさなかにお電話をさしあげることもあり、大変申し訳ありませんが、どうかご了承くださいませ。
次回お越しいただいた際には、お客様がゆっくりとおくつろぎできますようスタッフ一同努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

       フロントマネージャー 井上

ご利用の宿泊プラン
シングル◆◇素泊まりプラン◆◇禁煙
ご利用のお部屋
【禁煙◆◇シングル◆◇ベッド幅120×195】
のぶ803さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ