総合5
投稿者さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 16:02:09
-
場所も駅から近いし、この値段なら十分かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル 盛松館 2020年01月17日 17:01:30
-
この度は数ある施設の中、当施設をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
当施設の立地や価格に関しては数多くのお客様からご好評のお声を頂いております。
今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり☆目覚めのモーニングコーヒー無料♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〔喫煙〕 有線LAN/Wi-Fi無料】
総合3
マナ0403さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- マナ0403さん [40代/女性] 2020年01月04日 15:33:41
-
建物は大変古くて昭和感満載でした。お部屋は喫煙部屋しかなく、全て持ち物にタバコ臭がついてしまい、不快感極まりない程です。朝食は静岡の食材と書いてあり楽しみにしてましたが、見た目はまあ普通の朝定食で、味は全て業務用スーパーで揃えた様ななんとも残念な味でした。
ただ、今回の宿泊は安く済ませる為に選んだ宿なので、全体的に、値段相応だと思います。家族風呂を使用しましたが、前の方の湯船の残り湯があり、イスや洗い桶が散乱としており、
せめて、次の人に貸すときは簡単にでも、良いので清掃してあると、気持ちが良いのかと思います。せっかく家族風呂があり、新しく綺麗なお風呂なので、もったいないなと思いました。
ただ、スタッフの方の対応は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル 盛松館 2020年01月17日 16:55:53
-
先日は当施設をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
喫煙室やお風呂、ご朝食に関しましてご不便、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご尾意見を参考にさせてい頂きまして改善に努めて参ります。
またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】健康的な和朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳〔喫煙〕(1~3名) 有線LAN/Wi-Fi無料】
総合4
投稿者さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月28日 17:44:43
-
結構古いですけど安くて周りには居酒屋も沢山あって便利なホテルです。
現金払いのプランでしたが楽天ペイが使えたので助かりました。
今までは違うホテルを使っていましたがこれからはこちらにしようかと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル 盛松館 2020年01月17日 16:46:09
-
この度は数ある施設の中、当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に何度も当施設を利用したいと思っていただけることこそ日々のスタッフの糧となります。
誠にありがとうございます。
至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 目覚めのモーニングコーヒー無料♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〔喫煙〕 有線LAN/Wi-Fi無料】
総合3
ならぼーさんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- ならぼーさん [40代/男性] 2019年12月24日 17:20:31
-
夜の方の態度が悪いことが気になります。その他は気にならないので、今は定宿にしています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル 盛松館 2020年01月17日 16:29:18
-
先日は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの接客に関しましてご不便、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
すぐに対応いたしまして、改善させていただきます。
またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 目覚めのモーニングコーヒー無料♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】★禁煙★有線LAN/Wi-Fi無料】
総合4
投稿者さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月24日 16:22:02
-
コーヒー無料とのことだったが、何処にあったのか?わからなかった。禁煙室が空いて無かったので喫煙室にしたが、禁煙室の数をもっと増やしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル 盛松館 2020年01月17日 15:55:03
-
この度は数ある施設の中、当施設をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
実際にご宿泊されたお客様からのご意見を参考させていただきまして改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり☆目覚めのモーニングコーヒー無料♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〔喫煙〕 有線LAN/Wi-Fi無料】
総合5
ひーちみーちさんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- ひーちみーちさん [40代/女性] 2019年12月01日 17:33:41
-
入院中の叔母のお見舞いのため、出張先から伺いました。23時のチェックインでしたが、守衛さんが丁寧親切に迎い入れてくださり、疲れが取れる思いでした。
翌日は、生花が飾られた明るく清潔なレストランで素朴でも心のこもった朝食をいただき、元気を貰えました。
建物、施設は古いですが、とても清潔です。駅から一本道で近く、なにより、ホスピタリティに溢れた素敵なホテルです。また伺います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル 盛松館 2019年12月05日 11:46:12
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。
至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】健康的な和朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〔喫煙〕 有線LAN/Wi-Fi無料】
総合4
ナカ459さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- ナカ459さん [60代/男性] 2019年11月30日 16:18:02
-
中々家族的な雰囲気で良かったです。朝食も家庭的なもので満足しました。次回も利用したいと思います
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル 盛松館 2019年12月05日 11:45:32
-
この度は当施設をご利用頂きありがとうございます。
ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、
スタッフ一同心より安堵しております。
当施設はファミリー、ビジネス、幅広い層のお客様にお越しいただいております。
今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。
またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 日替わり☆朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】★禁煙★有線LAN/Wi-Fi無料】
総合3
ちょめ吉8さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- ちょめ吉8さん [40代/男性] 2019年11月26日 15:07:03
-
今回初めて利用しました。ユニットバスの排水溝から溢れ出した以外は、よかったとも思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル 盛松館 2019年12月05日 11:43:47
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ユニットバスに関してましてはすぐに改善に努めて参ります。
お客様から頂いこの度たお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 日替わり☆朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】★禁煙★有線LAN/Wi-Fi無料】
総合3
ちょめ吉8さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- ちょめ吉8さん [40代/男性] 2019年11月26日 15:05:37
-
建物は古いものの、立地からして、朝食付きでリーズナブル料金と思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル 盛松館 2019年12月05日 11:41:31
-
この度は数ある施設の中、当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当施設のご料金に関しましては数多くのお客様からご好評のお声を頂いております。
今後ともよりよいサービスに努めて参りますので、是非お近くにいらした際はご利用ください。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 日替わり☆朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〔喫煙〕 有線LAN/Wi-Fi無料】
総合2
投稿者さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月14日 17:10:51
-
便座がひび割れていて、フロントへカバー付けてくれと、言っても対処無し。翌日、掃除の人を見つけて訴えると…上に報告すると。部屋へ帰るとカバーが貼り付けてあった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル 盛松館 2019年11月15日 10:38:16
-
先日は当施設をご利用いただきありがとうございます。
客室の便座の件でご不便ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きまして改善努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、お近くにいらした際はお越しいただければ幸いです。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり☆目覚めのモーニングコーヒー無料♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳〔喫煙〕(1~3名) 有線LAN/Wi-Fi無料】
総合4
外川一軒さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- 外川一軒さん [50代/男性] 2019年11月06日 19:01:28
-
遅泊、早立ちのため、駅近の当館に宿泊。
アクセスは便利でわかりやすい。
設備は値段相応。
煙草が吸えるのでありがたい。
7時間弱の滞在なので、評価は以上です。
5時前チェックアウトで、対応していただいて、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル 盛松館 2019年11月07日 17:49:25
-
この度は数ある宿泊施設より当施設をお選びいただきありがとうございます。
お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりも励みでございます。
お客様からのご要望に関しましてはできる限り寄り添い、お答えできるように心がけております。
お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり★【いかざー静岡!エキチカ◎】静岡駅徒歩5分!コンビニ近く!目覚めのモーニングコーヒー無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〔喫煙〕 有線LAN/Wi-Fi無料】
総合3
投稿者さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 18:32:06
-
安価で泊まれたので、よかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル 盛松館 2019年11月07日 17:46:38
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。当施設の価格に関しましては数多くのお客様からご好評のお声を頂いております。
心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり★【いかざー静岡!エキチカ◎】静岡駅徒歩5分!コンビニ近く!目覚めのモーニングコーヒー無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】★禁煙★有線LAN/Wi-Fi無料】
総合3
ピノ9462さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- ピノ9462さん [40代/女性] 2019年11月03日 07:40:51
-
写真と違い、部屋、バスルームは古いです。(値段相応ではあります)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル 盛松館 2019年11月07日 17:26:10
-
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、
客室の件につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
お写真の件に関しましては早急に確認させていただきます。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当施設のご利用をご検討頂けると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 目覚めのモーニングコーヒー無料♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〔喫煙〕 有線LAN/Wi-Fi無料】
総合3
りっかんパパさんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- りっかんパパさん [30代/男性] 2019年09月18日 07:46:07
-
値段は安くて良かったが和室で布団での宿泊だったがマットレスも無く煎餅布団で自分的にはほぼ寝れなかった。
駐車場が無く近隣の有料駐車場だったので駐車場を増やして欲しいと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル 盛松館 2019年09月18日 10:50:26
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。マットレスのない和室のためお客様にはご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。またコスト面ではご満足いただけた様で大変嬉しく思います。駐車場について貴重なご意見をも頂き、今後の改善に役立てまいります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり★【いかざー静岡!エキチカ◎】静岡駅徒歩5分!コンビニ近く!目覚めのモーニングコーヒー無料♪
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳★禁煙★(1~3名) 有線LAN/Wi-Fi無料】
総合3
投稿者さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月11日 21:02:08
-
駅から近く、Wi-Fiも使えて便利。
お風呂にお湯を溜めたら、排水時にユニットバスないが水浸しになってしまった。
排水溝の掃除をしっかりしてもらえるとありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル 盛松館 2019年09月12日 16:10:15
-
この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。立地面で駅近とのことでご満足いただき当館スタッフ一同大変うれしく思います。
また排水溝の掃除に関してご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。今後は同様のことがないよう、清潔に努めて参ります。お忙しい中、投稿をお寄せ頂いたこと、重ねてお礼申し上げます。
またのご来館を、従業員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり★【いかざー静岡!エキチカ◎】静岡駅徒歩5分!コンビニ近く!目覚めのモーニングコーヒー無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】★禁煙★有線LAN/Wi-Fi無料】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月27日 09:29:59
-
驚くほどひどかったです。
家族で三部屋予約しましたが、まずフロントで予約がないと言われ、楽天トラベルの予約画面を提示しても、予約の確認ができないと酷い対応でした。
散々交渉して、なんとかチェックインしたけれど、出掛けるのに雨が降っているのでタクシーを呼んで欲しいと頼んだら、距離が近いからと拒否され、何度も依頼して、やっと仕方ないから電話してやるぐらいの態度。
そして、部屋には人数分の歯ブラシも置いてなく、備え付けの電話もなし。部屋電話のないホテルの部屋なんて、非常時の連絡はどうするのでしょう。フロントに行き、部屋の変更をお願いすれば、めんどうくさい態度丸出しで顔もみないで適当に返事をする始末。
違う部屋を案内してくれましたが、今度はトイレの便座が割れていて、もう、なにもかもがいやになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル 盛松館 2019年09月06日 17:39:21
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レビューのご記入ありがとうございます。
この度は、サービス不備・システムにの不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。またお客様に対し、弊ホテル従業員が大変失礼な応対をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、担当従業員には、お客様のご連絡の内容を伝え、厳しく注意いたしました。お客様のお声を基に、弊社一同サービスの改善に努めさせていただきます。
この度の指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育を徹底して参ります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり★【いかざー静岡!エキチカ◎】静岡駅徒歩5分!コンビニ近く!目覚めのモーニングコーヒー無料♪
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳★禁煙★(1~3名) 有線LAN/Wi-Fi無料】
総合1
投稿者さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 17:03:49
-
今まで宿泊したホテルの中で、最低でした。
シャワー・洗面は水が出ませんでした。お湯(熱湯)だけ出てもどうしようもありません。
フロントに苦情を言いましたが、満室のため、しょうがないと言われました。
今どき、国内で水が出ないホテルがあるでしょうか。
部屋も汚く、壁・エアコン・電話器 全てタバコのヤニ色に染まってました。
繁忙期価格にて9600円もしました。カプセルホテルのほうがよっぽどマシでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル 盛松館 2019年08月22日 20:53:01
-
botamoti15 様
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回当館の設備及びスタッフの対応などにより、
お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
この度の指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、
当館の設備状況確認・従業員への教育を徹底して参ります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり★【いかざー静岡!エキチカ◎】静岡駅徒歩5分!コンビニ近く!目覚めのモーニングコーヒー無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〔喫煙〕 有線LAN/Wi-Fi無料】
総合5
ユウセイYSさんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- ユウセイYSさん [40代/男性] 2019年08月05日 21:57:22
-
コストパフォーマンスが最高です。
予約したところ部屋がいっぱいとのことで和室にアップグレード(?)されました。
大浴場が使えました。結構よかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル 盛松館 2019年08月08日 12:17:36
-
ユウセイYS様
このたびは数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、大浴場にもご満足頂けて、私達も嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今後もサービスレベル向上出来ますように努めてまいります。
またのお越しの際に当館を選んで頂けますようよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり★【いかざー静岡!エキチカ◎】静岡駅徒歩5分!コンビニ近く!目覚めのモーニングコーヒー無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〔喫煙〕 有線LAN/Wi-Fi無料】
総合3
投稿者さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月29日 12:22:41
-
静岡駅から近くコスパとリッチでは良かったが、5階に宿泊したが、シャワーの出が極端に悪く残念でした。駐車場は、ホテルの真ん前に停めれて、大変便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル 盛松館 2019年08月02日 11:55:19
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
設備面で至らない点があり、お客様にご不便な思いをさせてしまい、大変遺憾に思います。
お客様のお声を参考にし、当館の更なる設備並びにサービス向上に努めさせて頂きます。
しかしながら、コスト面でご満足いただけたということで、こちらは大変嬉しく思います。
またのお越しの際に当館を選んで頂けますよう、よろしくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり★【いかざー静岡!エキチカ◎】静岡駅徒歩5分!コンビニ近く!目覚めのモーニングコーヒー無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】★禁煙★有線LAN/Wi-Fi無料】
総合1
さよさよ3939さんの ホテル 盛松館 のクチコミ
リクエストコメントを送っていたのに お返事がない上、対応が無かった。お部屋が広めのところ変えてくれてたかもしれないけど、電気も付かなくて困った。タバコの臭い強い。電気は感じのよい女性フロントに対応してもらいました。
家族風呂はドライヤーが無いので部屋からタオルと一緒に持っていくか部屋に戻って乾かすしかないですが、すごく寒い。
寝るときになって、電気が消えなくて困った。 対応頼んだら部屋の変更。
一番 感じが悪かったのは朝。無料コーヒー飲もうとしたら「その場で飲んで」って!じゃぁ 書いておいてよ。居心地の悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、当館のスタッフの対応とサービスにつきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当施設のご利用をご検討頂けると幸いでございます。