楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューオータニ鳥取 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューオータニ鳥取のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.73
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.22
  • 食事4.13

総合2

jun490909さんの ホテルニューオータニ鳥取 のクチコミ

jun490909さん [60代/男性] 2016-11-14 01:24:58

11月上旬、夫婦で一泊しました。立地、駐車場、フロントの対応、部屋の広さなどは問題なかったのですが、バスルームに入って「ん?」と感じました。空気がくぐもっているというのか、じっとりした空気の重さが感じられました。換気扇が回っていなかったのかなと思い、バスルームの照明スイッチ(換気扇と連動しているのが普通)をONにしてしばらく様子を見ましたが改善の兆しなし。フロントに話したところ、「換気が弱いんです」との話。とりあえずシャワーカーテンを交換してもらって少しだけ改善されましたが、基本的には変化ありませんでした。
先着5件限定の格安プランだったので、そのような部屋に回されたのか、または古い建物、古い設備で他の部屋も似たりよったりなのかはわかりません。いずれも問題があると思いますが、もし前者だとすれば、価格の差は部屋の広さや眺望などでつけるべきであって、不快感を感じさせるような部屋を割り当てるのは問題だと思います。ネームヴァリューは高いホテルだけに、残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【先着5室限定★朝食付】ホテルおススメ☆お得にステイプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 25平米 WiFiご利用可能】
jun490909さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ