楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈博多駅前4丁目〉(旧:アパホテル〈博多駅前〉)のクチコミ・お客さまの声
総合1
何度も電話をした。留守電にもメッセージを入れた。と言うが、留守電に入っていれば、さすがにこちらも気付き反応しますよ?記載ミスをしたのはそちらなのだから、確認が取れるまで連絡するべきではないですか?フロント二人の女性の対応も、一人は最低だった。とても気分の悪い対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<博多駅前>をご利用頂き、誠に有難うございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。スタッフの対応で不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後お客様に対して、気持ちの良い対応ができるように、スタッフ一同努力してまいります。この度はご投稿、誠にありがとうございました。宿泊課 川上
アパホテル〈博多駅前4丁目〉(旧:アパホテル〈博多駅前〉) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈博多駅前4丁目〉(旧:アパホテル〈博多駅前〉) のクチコミ
何度も電話をした。
留守電にもメッセージを入れた。
と言うが、留守電に入っていれば
、さすがにこちらも気付き反応しますよ?
記載ミスをしたのはそちらなのだから、確認が取れるまで連絡するべきではないですか?
フロント二人の女性の対応も、一人は最低だった。
とても気分の悪い対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<博多駅前>をご利用頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。
スタッフの対応で不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様に対して、気持ちの良い対応ができるように、スタッフ一同努力してまいります。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 川上